2007年12月31日

今年も・・・

強そうな人ガサコ(AA版

今年も今日で終わりですね(・ω・`

となると、ちょっと寂しい気もします。

かれこれこのブログ5ヶ月?くらいやってたなぁー

毎日更新はそれなりにキツイですが来年も頑張ってゆきたいです。

それでは皆様、よいお年を!!
posted by しふと at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ハルヒガサコ

涼宮ハルヒの憂鬱合作

合作してきましたー

レベル高すぎて浮いてるのはキニシナイのがいいですよ(・ω・`

つるやさんとか描いてみてもよかったんですが

ハルヒ、長門ときたらもうミクルさんしかないでしょwと思い

ミクルを描かせていただきましたー

夜中やってたんで眠くてほとんど記憶ないですorz

posted by しふと at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

マリオカート

カタルシス

はい、はまってます。マリオカート

ヨッシーサーキットわかりますよね?でっていうサーキット(何

ついにこの間1分49秒がでたんですよ!

うへへw大満足で任天堂の大会の記録をみてみたら

「1分43秒」(゜д゜ )・・・

あの状態でどうやってあと6秒縮めろとorz

多分まだまだミスが多いからタイムはあげれるし

ミニターボのタイミングが結構悪いとかありますし

キノコを使う位置が微妙にずれてたりとか・・・

あwヲタク的な話ですみませんwみなさんも暇でしたら

マリオカートダブルダッシュ買ってみてくださいw
posted by しふと at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

現実

リアルのみんな

現実のみんなを描いてみますたw

どうなってるかは分かりませんが大体こんな感じだと

決め付けておりますw
posted by しふと at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

シャナーン

灼眼のシャナ

シャナいいですよwシャナw(言わなくてもわかるっちゅーに

リアルでは結構描いてるんですよねー

のどかの方がおおいけど(・ω・`

なんだかんだ言って一番多いのがDB

やべ、またゲームはまりそ、ぉぃ受験生だぞ

.hack//感染拡大etc・・・

初期の方借りますたwこれはヤヴァイですな、終わる

見込みなさそうですw

>>じゅちゃん

ちゃんづけで呼びますよーw

ペンタブって案外早く慣れるんですかねーじゅちゃんが天才だから

なのでは(´∀`;)

そうやって思うとマウスから離れるのがちょっと寂しい気もします。

けど、やっぱり進化の仮定には必要なのかなw

リンクばっちこ〜いですよww

posted by しふと at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

コメントorz

ミク(ギター

またコメント返信できなくてすみませんでしたorz

>>かげろうさん

ええwヤヴァイことになりますよw

多分見れたものではないかと(゜д゜)

>>大志さん

あー紙をみるのとPCの画面をみるのに慣れれば

大丈夫なんですかー

案外早く体得できそうですw
posted by しふと at 15:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

眠いですのぉ

タルタル3人衆

このごろ毎日3時ごろに寝ってるんですが・・・

流石に疲れてきましたぁ

チャットやりすぎかのぉ
posted by しふと at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

つるやさん

鶴屋

やっぱ鶴屋さんいいですねー

そそられます(゜д゜)(何

にしても漏れの描き方でかいですね

下書きを取り入れないと小さくならないかも・・・



今日思わぬ収入がありましたwこれでペンタブに一歩近づけましたw

一番高いペンタブレット買おうかなと検討中・・・

年賀状も手書きのやつが二枚できて一様安定期に入ってます。

宿題もそれなりに進んでいい感じです。

けど絵茶で描く時間がやたら長いのでそこをなんとかしたいです。

マウスだから遅いのかのぉ・・・

あーペンタブほしい〜(´∀`*)

けど慣れるまで少々修行が必要と聞いた事がありました。

しかも漏れは受験生。ペンタブの修行をしてる暇をt(

受験生の割りに勉強時間がやたら少ない自分。

本当に受かるんでしょうかね(゜д゜;)
posted by しふと at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

超勇者

ミッミミラクル

ハーイ

超勇者ハルヒです〜

かなり時間かかりました

その割に完成度が低いとな

あー年賀状かかなきゃなぁ

勉強もまたタルイ(¬。¬)
posted by しふと at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

すみませんでしたw

ステンドガラス

コメントにきづきませんでしたw

>>如意棒さん

フィギュアっすかw何のフィギュアなんでしょうねww

まさかヲタッキーな(゜д゜)(言える立場じゃないw

>>トロロさん

ペンタブに転身はまだ確実じゃありませんがもう少しで

ペンタブに変わると思いますw

マウスもPC買ってから一回も変えていないので

流石に限界かなとww

絵茶でもなかなかあいませんね(´・ω・`)

ペンはなるべく無くさないように毎回箱に入れるようにしますねw

ご忠告どもですww

posted by しふと at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

みつけた!

自分の周り(ver2

これがもう一つの自分の周りです

フォルダの最深部にありましたw

もう冬休みですな

posted by しふと at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

うへぇ

しぃ(ケーキ作り

口内炎痛いよ〜

舌にできるとキツイですね

口が上手くまわりません・・

それにしてもこのブログ段々順位が上がってきました

ここれへんがピークかな(`・ω|壁

お年玉で何を買うかただ今最後の決断中・・・

おそらくペンタブの確立が高いですねw

やっとマウスとはおさらばですwwありがとうマウスww
posted by しふと at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ぎゃしゃーん

大剣使いぎゃしゃ

ぎゃしゃかぁいいですww

白ヌーツを着るぎゃしゃってのもそそられたので

自分の中の妄想に答えてみましたw
posted by しふと at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ボッコボッコにしーてやんよー♪

しぃミク

ボッコボッコにしーてやんよー♪

はい、しぃをミク風にしてみました。

どーですかね。個人的にはあんまりキャラとかぶってないかと

思い失敗かと・・・

しかし、水彩は面白いwこのごろ水彩ばっかですww
posted by しふと at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

しゃんた

♀モラ(サンタ

そろそろクリスマスですな

クリスマス企画でもたてますかな

朝倉さんはリアルの人の希望だったので

リアルにて渡しますね

>>4さん

はいーぼくらのの「アンインストール」ですよ

すんごいいい曲ですw
posted by しふと at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

うぇ

双剣士ぎゃしゃ

なんかすんごいタイトル適当ですよね

べつにそんなのいいんですが

(゜д゜)

「SUPER LOVE SONG」がもう大好きです。

「アンインストール」と「HANABI」もいいですねw

そして部屋のイメチェンの為絵に手がつかなくなると思います

だけど夜は暇を作りますので更新はとぎれませんので大丈夫ですw
posted by しふと at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

いろいろ

空間の守護者

あ〜「ぼくらの」面白れぇ〜

予想以上にスケールがでかかったw

最初は地球規模だったんだけど、

遂には宇宙規模、他の異次元空間

戦っていた相手が自分達と同じ人間

コエムシいってることよくわからんぉ(´∀`*)
posted by しふと at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

なんなんだw

うんち

周りのうんちがきになりますww

スゴイカオスなキャンバスですw
posted by しふと at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

うひゃああ

水彩ギコ(落書きちゃっと

このごろ疲れぎみですorz

受験一色って本当に嫌ですね。

ただひたすらプリントやって、意味の無い授業をやるの繰り返し

まぁ、人間余ってますしね。選出するには必要な仮定ですね

けどそれじゃ人の本当の真価は計れないと思うんですがね

誰かこの勉強社会なんとかしてくださいなorz

嫌な人にとっては本当に嫌なんですよ。勉強って

別に勉強が嫌いな訳じゃないんですよ。

勉強が嫌いって言えば、全ての勉強を否定する事になって

しまいますしね、絵の勉強をしたいって言えば別にいいんですが

どうも学校の教育には納得いかないんですよね。

物心ついた時からその道に進ませるべきだと。

いらない中学校の3年間の仮定を過ごして何を得られるのか、

必要な事も多少ありますけどね、けど数学は使わない数式

沢山ありますよね?学校って説明不足なんですよ。

だから前もって生徒に「人を選出する為に勉強している」

って言えばいいのに。まぁ言えば生徒は子供ですし、

中学校なのに現実を有りのままにうけてへこむ奴も

でてきそうですがね。

けど何かしらの説明でそれを明かさないかぎり、反抗する生徒は

出続けるかと思います。

学校の教師が悪いんじゃないと思いますがね。

教師を育てる教育者。ここに問題があるかと思います。

発展の為だけに子供を駒みたく操って、情報社会に馴染ませ

機械の様に忠実な手駒を作るのが理想郷なんですかね。

そりゃあ、ある程度規則必要ですよ。規則は。

中学生・・いや、学生のほぼみなさんはたぶん「規則うざい」

とか思っているでしょう。確かにそうです。

自分でもうんざりするくらい規則は厳しいです。はっきりいって

教師を憎めるくらいまでうるさいです。

けど考えてみると、自分達が安心して暮せているのは

「規則」に守られているからだと思いました。














なんか今日はすんごく長くなっちゃいましたねw

(´∀`;)なんだかんだ言ってる自分が一番この世の中に

不満を持っているかもです。

これが日本の上層部に届くのなら。届いてほしいです。



少しでも子供の事を思っているなら・・・・・



















                 by shift
posted by しふと at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ゴロゴロモリャリャ

ゴロゴロモラ

ごろごろしてるんですよ。もららが、

たま〜に描きたくなるんですよねw

posted by しふと at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ヴォーカロイド合作

ミク&リン

ミクがクオリティ高すぎ!!!!

もう色の塗り方にほれましたw

ここまで描けるように何年かかるんでしょorz

お年玉でペンタブ買おうかのぉ〜

スマブラXも欲しいし・・・コンポもほしい・・・コピックもほしい・・・

キリないですねw
posted by しふと at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

おし!

アップギコ&モラ

やっとテスト終わりましたよ〜

これで2学期はありませんw羽がのばせますw

絵いっぱい描こうかのぉ
posted by しふと at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ちきしょー

キャンバス増加

ジャンプ2週間もみてなかったorz

ワンピースとアイシールドの展開についていけず・・・

結構前の絵。ちょっとキャンバス増やしてみたw

みんなに「狭い」って言われたぉw(あたりまえww

スキャナとペンタブほすぃ〜

つーかVistaとVista対応のペンタブほしい〜

最先端の技術で描きたい〜凄いキレイな絵になるんだろうな

(´∀`*)

元がわるけりゃ、完成悪いよね。
posted by しふと at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

かっけーーー・・

トライエッジ

トライエッジー!・・・じゃなくて蒼炎のカイト!

マジつええw欅連れていったのに負けそうになったぉ
posted by しふと at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

月曜日テストだぉ

モノクロギコ

めんでーーーー・・・

高校タル・・。ぶっちゃけ食うのに困らなければいいんですけどね

漏れの行こうとしてる高校レベル高いんですよ

けどそこ美術専門の施設が設けられていて・・・

何が何でも入るつもりでふ。青森山田でもいいんですがね

普通科に美術コースって言うのがありますしねw

けどなんか嫌だぉースポーツの名門でもありますから入ってみたい

ですけどねww

>>らむねさん

コピック持ってるんですか?!

あれ色がいいんですw塗り心地が凄い好き(´∀`*)

高いのが唯一の欠点ですかねw
posted by しふと at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

古文わかんねーorz

スカ歌

苦手ですな。古文。

国語のテスト凄く・・・不安です・・

ってかニコ動みれねーーー!

ナニ、最新のフラッシュプレイヤーダウンロードできないからって・・・

いいじゃん・・前のフラッシュプレイヤーでも(´;ω;`)
posted by しふと at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ねむぽ

エプロンしぃ

同じ絵投稿してたら教えてくださいね〜

たまにあると思いますのでorz

このごろ疲れぎみでして、9時あたりには体が眠りに入ってしまうので

絵茶等行けませんぉ(´・ω・`)

リアルでいっぱい絵描いてるので気力がたりませんー・・

今コピックを練習している途中です。お年玉でコピックの色全部

そろえようかなw一本399円ってwwちょww高スwww

.hack//G.U.歩くような速さで

・・・オーヴァン強すぎです。ハイ

なかなか進めませんorz(やっぱり115レベじゃ限界あるぉ

なんだか長くなりましたねwそれではこれにて

おやすみなさいませw
posted by しふと at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

すみませんorz

ネーノ

大分忙しくて手がつけられませんでしたorz

宿題、3者面談、リアルの絵・・・

とりあえずw今日からまた更新しますw

こんな更新不定期なブログですが、これからもドゾよろしくです
posted by しふと at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

