2008年01月31日

追記

超カオス

絵は特別仕様でw

すみません。うたわれるものが大好きな方々へ

もれが描いたのは「アルルゥ」ではなく「エルルゥ」でしたorz

ほんとに申し訳ございません・・・。

ぷよぷよで昔「アルル」っていたんですよね

それで「アルルゥ」のが印象強くて・・・つい・・・

ちょっと急いでいたのでお許しをo....rz

ちなみにあのエルルゥはプレゼンツ絵です。
posted by しふと at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたわれるもの

アルルゥ

アルルゥいいですよねぇ

うたわれるもの、実際何にもわかりませww

ただ単にアルルゥが可愛いから描いちゃったっていうのは内緒ですw

いっつもこんな感じで絵描いてまふ(・ω・`

そして来週から実技試験の修行モードにはいりまっせ

もう完全に漫画とかイラストタッチなので、昔のデッサンモードに

もどさんと・・・・

なんか怖いなー実技が怖いというより、自分より上手いやつが

いるって言う現実が果てしなく怖いです。マジでです。

だから気をひきしめてかかりたいと思います。
posted by しふと at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ひぐらし・・・久々

しおん(貞本先生風味

ひぐらし久々です。

ご要望もありましたので結局しおん公開れす。
posted by しふと at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

メルト

メルトミク

いいですよね、メルト。

ひぐらしの泣く頃にの「you」の次ぐらいに好きです。

最近はいろんな曲にはまってます。ニコ動で「神曲」って検索して

ずっと聞いてるだけのニコ動w

フタエノキワミとかドナルドとかKBCも多少は見ますが、ほとんどは

作業用です。

あんまり活用方法が分からないや(・ω・`
posted by しふと at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ねんみぃ・・・

リン・レン合作2

リン・レン合作して参りましたぁー

わがまま言ってリン描かせてもらいましたぁ

昨日はもうずっと絵茶ばっかしてました。今日は久々に勉強

しようかな・・・

>>糾さん

くいついちゃいましたかwwwとある絵茶にて「弱音ハク」に

似ていると言われましたwその時初めて「弱音ハク」の存在を

しりましたww

心音ー・・優しそうでしふ・・ソフトでいいですな(・ω・`*

ふむふむ、第一候補決定ですじゃw

下の名前とかまだまだ募集したいですwいいのあったらどどw
posted by しふと at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

タイツ(白黒)

今日は足について徹底的に教えてもらいました。

ほんとに参考になることばっかりで、もうウハウハしてました。

自分の足なんか見たって参考になりませんしね(・ω・`

体より先に足を勉強していこう・・・うん・・・そうしよう・・

posted by しふと at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

第3のボーカロイド

第3のボーカロイド

第3弾!ついにボーカロイドが誕生!

あ、すみません、自分の妄想で作った架空のキャラです。

名前なんて、あれ何を基準に「初音」「鏡音」とつけているのか

わからず名前がつけれません。

いいのあったら教えてくださいな
posted by しふと at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

昔の絵って・・・

しぃのアトリエ

ファイルあさってたらでてきましたぜ、昔の絵です。

・・・恥ずかしいぐらいに下手ですな、これ。

たぶんこれ中1ぐらいの時初めてモナ板に挑戦した絵かも・・・

掘り起こし面白いですなw恥ずかしい面もありますがね(・ω・
posted by しふと at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

レン

リン・レン

レン難しいです・・・・

相変わらずリンのクオリティが高くて浮いてますが(・−・;

水彩の使い方がまだまだなっていない自分に今きづきました。

グラデーションをもっと使わないとリアリティが・・・

とりあえず入試まであとわずか、頑張るだけです。
posted by しふと at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

オワタ

漆黒のお譲

テストきましたぜーテスト・・・・

ま、んなもんどうでもいいんですがね

>>じゅさん

こんにちわーじゅさんー

勉強なんて入試までビシッとやっておけばいいんですよ。

そのあとはそれなりにやっていけばdddd

テスト中なんてずっと絵描いてまっせ、もれ

いやーみつかった時ほんとに辛いですorz

それでは書き込みありがとうございましたー
posted by しふと at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ツンデレ

ツンデレメガネ部長

ツンデレの意味がいまいちわからん

学校まじたりー・・・

今日五教科でっせorz

もうちょっと分散できねぇのかな先公・・・・
posted by しふと at 07:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

学校めんでー

アダルツしぃギコ

朝に更新あるのもなんか抵抗ありますな。

まぁ気にせず・・・

>>糾さん

お越しいただき誠にありがとうございます。

入試なんてただのストレスの塊なんれすww

勉強でしか評価できない醜い日本の表れでっせ

今の所それしか基準がないので仕方ないのですがね(・ω・`

「もれ」、なんでなつかしいんでしょうかw

posted by しふと at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

受験・・・ねぇ・・・

ガトチュエロスターイム!

受験たりーよ、

今日から色々開始みたいですな。ま、もれには関係ないけど(蹴

>>かげちゃん

マウスでなれちゃったからペンタブにしてもマウスのが上手かったり

してwww楽しみとはー・・・光栄ですw
posted by しふと at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ヌーツはいいよね

白ヌーツギコ

God knows

涼宮ハルヒの憂鬱でハルヒが学校祭で歌った神曲です。

皆様一度は聞いた方がいいですよw本当にいい曲ですw
posted by しふと at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ゼロの使い魔

ルイズ

ルイズ・・・・なんだか、かんだか・・・

名前長くて忘れました。

気になったのでちょっと検索して描いてみました。

髪のひねりに苦戦しました。今度は少々クオリティを上げて

もう一度挑みたいです。
posted by しふと at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

惨敗

大将の休暇

テストは、まぁ残念な結果に

自己採点で・・・もう・・うっひょう!

なんだい、なんだい!国語40点って・・・

自己採点だからかなり甘く評価してるからなぁ

まぁいいや過ぎた事だし(蹴

>>かげちゃん

おーお久しぶりですー

テストですかw今かげちゃんやってる所は重要ですぞw

復習きちんとやりましょうねw(お前が言うな

posted by しふと at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

またテスト

ネギ持ちミク

明日・・・正式には今日ですがテストが・・・

昨日テスト勉強しようかなと机にむかって起きたら

ベットで寝ってましてww今の時間になっておりました

もう今日のテストは捨てるしかないかと・・・普通に無理ですね

ヤバイっす。眠いしだるいしほんとにやる気ないです。

まぁ、いいや。200点とれれば(蹴
posted by しふと at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

時をかける少女

時をかける少女

あ、もうこの映画最高です。

一人で泣きそうになってました。

ギャグあり、恋愛あり、非日常あり・・・

飽きませんwww本当にwww暇な方はニコニコ動画で

みたほうがいいですよ。

あー・・・自分もタイムリープしたいですorz
posted by しふと at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ミリタリー

戦争風景

やべ、ミリタリー好きになっちゃいそうです。

これ以上ジャンル広めたらどうなるんだろ・・・

posted by しふと at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

EVA05

EVA05

繊細な部分までは特定できませんが

大体こんな感じかな〜と思います。

エヴァヲタにはかなり欲しい画像のひとつかもwww

不正でとったものではないのでご安心をw
posted by しふと at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

SAI

四季合作
四季合作してまいりましたー

というか更新の時間が遅すぎてまた10分後に更新しないといけない

始末ですorz

それにしてもEVA仮設5号機と6号機の画像が手に入ったのは

本当に幸運ですなぁーいつになったら

ヱヴァンゲリヲン新劇場版のDVDでるんだろ・・・あの映像だったら

初回限定版でも速攻買いますな。

5号機はSAIペインターによって加工したため、保存を失敗して

少々、再構築中です。

そうそう、SAIも手にはいりましたー全然操作の仕方分かりませんが

慣れればかなり高クオリティな絵が描けると思いますー

高校受験受かったらPCを自分の部屋に移動してペンタブレッドも手に

はいるので理想の環境が整います〜。夢にまた一歩前進しそうですw

posted by しふと at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

なんでまた・・・・

EVA06

わけあってEVA6号機だけです

また投稿失敗の為に・・・

seesaaよくありますな・・これ・・・・・・。
posted by しふと at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで・・・・

カッコヨスシーンガサコ

冬休み削るな〜!何が学習会だw全然頭にはいらんwww

4日も削りやがって・・・センコーめ・・・(´∀`#)

結果的には絵ばっかり描いていましたがねw
posted by しふと at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

宿題・・・

好きAAガサコ

宿題まだ終わってなかったorz

どうしましょ

今日中に終わらせれる確立、1%以下

宿題全部で400ページ以上あるな・・・・

うへw死んだorz

>>寝汗さん

お久しぶりですwこんな辺境のブログへようこそw

キリ絵完成したんですか!(もうもらっちゃいましたw

有難うございまする。時間無いのなら無理しなくても

ゆっくりやればよかったのにwwとりあえず重宝にしますw

今度絵茶きてくださいねw待ってま〜すw
posted by しふと at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

頭いたっ!

すき歌ガサコver2

またもや合作してまいりましたーいやー楽しいです。

合作は最高ですww

>> さん

HNなにかほしいですね〜

出現絵茶はあんまり固定ささってないですねw

たまにタカミン本家とか2ch方面にも出現・・・神出鬼没ですw
posted by しふと at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

学校タル

ひぐらしガサコ

学校たるいです。

ひぐらしの合作してきましたー

血背景にありますから、苦手な方大きくしないほうがいいですよ

posted by しふと at 02:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ちくしょぉ・・口内炎め・・・

中途半端ミク

やたら粘りますね、今回の口内炎は。

クリスマスの次の日に発生、元旦に最大化、ただいま継続中

最悪ですね、口の周りは乾燥しますしろくに食べ物も食べれない

ショコラBBも効かない始末。さてどうしましょ(′A`

早く寝なさいってか?えぇ、寝ますとも!(蹴

変なテンションです。口内炎のせいですかね。
posted by しふと at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

・・・あれ?w

悩殺ガサコ

最初は羽ガサコだったんですが

ちょっと目を離した隙にタイトルがwww

悩殺ってwwwちょww

左:ミヤさん  真ん中:shift  右:トロロさん

もう本当に♀ギコ好きです(´∀`*)

青っていいですよねーモラの黄色もいいですが

あ、完全に宿題のこと忘れてたww

posted by しふと at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

なんでだぁ・・・・

コタツガサコ

さっき更新したのに

ブログに反映ささってなかったorz

seesaaブログってたまにあるんですよね。こうゆうの

もれの家だけかな?反映ミス・・・・

みなさん分からないと思いますがこれ2回目の更新なんですorz

削除するのに時間かかるし、もう一回つくるのに時間かかるし・・・

最悪ですよーー!

こんな愚痴、申し訳ないですです(;ω;`
posted by しふと at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ちくしょぉー

芸術は爆発だ!

口内炎!人生史上最大の敵です!

もう痛くて痛くてorz

今もう直径1pくらい(;ω;`

遅く寝ってるもれが悪いのかなぁ・・・

とりあえず合作してきましたー

左上のしぃを描きましたーみなさんのセンスに惚れてばかりで

自分の絵に手が回りませんでした(´∀`*)

とりあえず、今日から12時あたりに寝る事にしました!

おやすみ!(何
posted by しふと at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

