2008年02月29日

学校

God knows (ボーカロイドVer)

とりあえず結構前の絵載せてみました。

バランス的に凄い悪いな・・・

それはさておき、前期まだ発表されてないけど

落ちている事は確定してまっす。

後期の実技が水彩によるものでして、これは流石に参りました。

デジタルによる水彩だったら・・・・

アナログは完璧にピンチです。水彩なんて一週間でどうこうなる

技術じゃありませんし、まぁいわゆる絶対絶命ってやつです。

もう開き直ってます。
posted by しふと at 07:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

新たに

オリキャラVer03

思い切ってオリキャラの形変えました。

これで3パターン、ようやく形がまとまってきましたが

この3パターン目、全体が写ってないやww

明日全体像載せてみます。

もう眠いや。寝ます。
posted by しふと at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

公立試験終了

オリキャラVer02

とりあえず全体像写ったやつです。

デザイン懲りすぎて硬い絵ですが勘弁です。

公立終わって一段落。スノボしにいくかな。

前期落ちてたら後期うけなきゃなんね!タルイ!

美術の実技試験はなかなか面白かったです。

基本的に絵を描いてる時間が楽しくてたまりません。

美術科志望の男子が・・・全部でもれを含めて5人くらいだったような

29人中24人が女子。残り4人の男子知らないヤツばっかりで

丸々半日きまづかったよ。けどオイラ耐えたよ。あの空気。

何にせよ実技はそこそこ上手くいったのでよかったです。

posted by しふと at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

公立受験

オリキャラ合作(便乗版)

あこさんに私の娘、描いてもらいました。

娘って言うのもなんか抵抗ありますね。

左がパターン1、右がパターン2。クオリティで選ばないで!

都合により下半身は入ってませwwパターン2のが下半身

デザインこってるのに!!

と、さておき。

あと15分で試験会場に出発でする

不思議と緊張致しませぬ

とりあえずやれるだけやって壊れてきまっす。
posted by しふと at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

3回目

ローゼンメイデン合作

実はこれ3回目の投稿です

これでいかなかったらもうずっとサムネイルのターンです
posted by しふと at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

早いな

トライエッジ

よくわかりませんが

こんな時間に目覚めました。

目覚ましセットした意味ないや・・

とりあえず今日はトライエッジ載せておきます。
posted by しふと at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

合作最高ですー

ないとめあがっさく

昨日は合作してまいりましたー。

言わずと知れたナイトメアシティー。

悪いモララーを描かせて頂ました。

そんでもって隣のお方、合作終了後に人違いだと判明。

それまで話が食い違う事がなかったので凄いなぁと思いました。

>>ユウさん

陽電子砲いいよ陽電子砲
posted by しふと at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

実技

波動

今日は実技の練習がありました。

5時間授業なのに帰りが大分遅かった件についt(ry

なんだかんだで、実技には問題はないそうでちょっと

落ち着きました。けどもっと上手なやつがいるってなると怖いですね

それはそれで面白そうですけどね。

とりあえず、水曜日まで踏ん張ってみまする。
posted by しふと at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

うんうん、うぇっぷ

戦う少女

風邪、キツイです。マジで

今日はコメ返信だけす。

>>kumaさん

おおーようこそ〜

まさか来ていただけるとは・・・

風邪にはきをつけてましたが、このごろニコ動の2時の時報

聞いてから寝ていたものでして、ちょっと生活のリズムが

崩れてしまったという・・・

オリジナル絵、褒めていただき光栄ですw

色っていうかなんていうか、これがベースなのでもっともっと

変化する予定です。

それでは書き込みありがとうございましたー
posted by しふと at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

またか

めちゃくちゃ描き

また投稿ミスです

風邪でちょっと病院行く事になったのでこんな時間帯に更新です。

あと30分で私立合格発表だ・・・

めがっさ!めがっさ・・・めっさ緊張してまする

とりあえず、吐きそうなので寝まするぇ
posted by しふと at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

全く・・・

青い髪の人たち

昨日は絵茶で散々な目にあいました・・・

荒らしではないんですが、人の絵を勝手に消す人・・

普通にみんなと会話してるからフィルタをするのにも

抵抗がありまして・・・

なんだったんでしょうね。とりあえず一言、言えます。

マナー知らず!ギャグもほどほどに!

なんだか荒れてます。風邪ぎみなので絵茶・・・沢山してきますw
posted by しふと at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

オリキャラ

オリキャラ

とりあえず作ってみました。オリキャラです。

やっとベースが出来たって感じです。ここからいろんなパーツ

つけていく予定です。何かいい要素あったら教えてくださいな。

ちなみにニーソックスは黒と白のしましまです。

ベルトもいくらか巻きついてるって感じに仕上がってます。

>>Dr.ヤブ

ぉおー久方ぶりですな。

もれは暇すぎなのでいつでも連絡可能ですぜw

だからこうやって毎日更新が可能なのですぇ。

近い内にお返事しますねー暇と言ってもちょいとテストがきまして

非情に|^。^|な状況でして、若干時間かかりまする。

それでは書き込みありがとうございましたー
posted by しふと at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ムスッ

ムスッとハルヒ

アニメでこのシーンのハルヒが一番萌えました。

「じぃ〜〜〜・・・」ってずっとキョンの方みながらw

さて、それはさておき、明日はテストじゃまいか。

やばい!勉強しとらへん!よし、絵茶行こうかな。

公立が来週まで迫ってるのに大丈夫なのかな〜〜〜

ま、どうにでもなるでしょう。

>>湖水さん

いやーどうもー

笑顔の長門気に入っていただけて光栄ですw

湖水さんのブログに載せてもいいですよwもうそれは

湖水さんのですからwご自由にどうぞーw

それでは書き込みありがとうございましたー
posted by しふと at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

グレンラガン

天元突破グレンラガン(ヨーコ)

いやーグレンラガン、最高ですね。

カミナ兄貴マジで最高です。熱すぎます。死ぬ時も熱かったです。

けどまだシモンはさっくりこないな・・・

んでもって2番目に好きなのがヨーコさん。これが一個下の乳とは・・

14歳でこの背の大きさ、乳!スタイル!、アニメはなんでもあり

なんですね。こんな子いたらなぁ・・・
posted by しふと at 11:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

いやっほぅ

C(ハルヒ風)

恐怖の日、バレンタインは過ぎた。

よく耐えた・・・もれ・・・。

今日はハルヒ風しぃです。

某絵茶にて制服の色が決まらなくて「じゃあハルヒ色で」

そんでもって末路がこれです。

ハルヒ色・・・・
posted by しふと at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

朝倉さん

長門VS朝倉

長門VS朝倉さんです

若干グロまざってますので拡大はご注意を。

いや〜この大事な時期にまたもやはまってしまいました。

グレンラガンです。ロボットのデザイン面ではそこまで好きって

分けじゃないんですが、何故か好きになりました。

やっぱりヨーコさんのせいかな。
posted by しふと at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

私立入試

誕生日絵(湖水さん専用

とりあえず頼まれた長門さんどうぞー

湖水さんのみお持ち帰り可能れっす

今日私立の入試ありました。すんごくタルかったです。

落ちるかもしれないっていう恐怖感の為か、胃がキリキリしてます。

あと1週間耐えなければ・・・

>>あずさん

こんばんわ、そしてようこそ辺境の地へ。

ペンタブはもう少し先・・・?だと思われます。

未来の自分なんて、期待しないのがいいですよw

それでは書き込みありがとうございましたー
posted by しふと at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

うっべ・・・

宮崎のどか

明日は私立入試なのに何やってんだもれ|^.^|

とりあえずネギまで一番好きなのどかさんを描いてみました。

>>湖水さん

おっはーでございまする。

お祝い絵自体は既に完成しているんですが、ただいま加工中です。

もうしばしお待ちくださいまし。一様、笑顔な長門描いてみました。

苦手だったら即刻消去してくださいな。

それでは書き込みありがとうございましたー。

>>らむねさん

ぉお!超お久しぶりなような・・・w

スマブラX・・・DXをやりこみすぎてぶっちゃけつまらんですたい。

X買ったのにDXやってるもれって・・・一体・・・orz

ペンタブ買う予定だったお金で、電気屋さんいったら

たまたまあったので「あ、買ってみるか」みたいな感じでww

そのままWiiとX買っちゃいました。らむねさん、お金は計画的に!!

ペンタブはまだまだ先になりそうでっす。

それでは書き込みありがとうございました〜。
posted by しふと at 06:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ハルヒ・・・

ハルヒ。

うーん・・・思い入れが無い一枚になってしまいやした。

そして、モノノ怪面白いです。

独特の画風、絵が好きになったかも。怖いけどww
posted by しふと at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ふう・・・やっと

ボーカロイド合作第3弾

やっと落ち着いたので合作れす。

相変わらずリン・レンのクオリティが半端ないれっす!

実はこのミク手伝ってもらってんですよ。手とマイクの部分です。

この塗り時間かかるなぁ・・・鼠だからかなぁ・・・。
posted by しふと at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

・・・・

ネコミミ

ふう、眠れないのでとりあえず更新です。

ネコミミ、ちょっとチャレンジしてみました。

好きな要素をふんだんに使ってキャラ描いてみたいなー

眼帯、ミニスカ、ニーソ、ワキ、足・・・etc
posted by しふと at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ラミエル

新劇場版ヱヴァンゲリヲン

ラミエルです。

眠いのでコメはこれで終了です。
posted by しふと at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

色なし

メギロガ

ちょっと色無しってか時間がぁww

もう学校だぁorz

実技試験の練習が本格的に始まりました。希望してる高校に

到達してる技術力だそうで、ちょっと気が楽になりました。

>>寝汗さん

あれ、コメントをもらったら目から汁が・・・

どっちかって言うともれ一番遠い道行ってるんですよねww

行き先は同じです。最後には会えるんですw

別れは永遠ではないんですwそれでは書き込み有難うございましたー
posted by しふと at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

道は違えど

道は違えど、行き先は同じ。

出会いがあれば別れは訪れる。

理想郷はこの先に。



よし、寝ます。
posted by しふと at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

またもや

レン・リン合作第3弾

レンうめー!!ってか

また勝手に便乗してきました。なんか絵茶がボーカロイド祭り状態でした

うぇ、明日五教科で7時間授業か。よし寝よう|^。^|
posted by しふと at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

スマブラX

ヒマーン大全集

スマブラX買いました。

一昨日おもいきってWiiと一緒にw

3万円で購入できましたbbb

またペンタブまで遠くなりました(・∀・;

PCも欲しいけど、ヱヴァのDVDでるんだよね・・・・

しかも初回限定版の得点がもう鼻血物。買うざるを得ない。

posted by しふと at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

オリキャラ

じゅ

オリキャラ研究中・・・・

案外難しいってゆうか、知識がたりなさすぎる。

2次方程式とか平方根とかいいから、ニーソとかベルトをたっぷり

勉強する時間が欲しいですな。

ったく、無駄な勉強させやがって・・・これだから無駄無駄は・・

なんかまたグダグダにー・・・。ねます。(ハイ?
posted by しふと at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

さとこ

かげろう仕様さとこ

またひぐらし感染率が上昇してきました。

ま、別にキャラが可愛いからいいんですが(・ω・`

歯医者こえー受験よりこえー

いきたくねぇよー
posted by しふと at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

クローム

クローム髑髏

クロームいいですよね、ね!(蹴

今日もテストだわぁ・・・くっそたり・・どうせ内申に関わらない

から適当に絵描いてねってようかな

>>福さん

お久しぶりれす!こんな偏狭の地にようこそw

なんかカオスみんな好きみたいですねwナショナルの意味が・・

意味わかりませんがwこれをテラカオスって言うんですかね。

それはさておき、リンクですか?福さんのHPが汚染されなければ

それでいいれすよbbb

またたまにお邪魔しますねw

書き込みありがとうございましたー
posted by しふと at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

