2008年03月31日

エヴァ合作

エヴァンゲリオン合作

エヴァの合作してきましたー

自分は弐号機を担当しました。

もう合作したメンバーみんな面白すぎでしたw

ノリもいい話も面白いw

おまけにエヴァの話も合うw

凄く楽しい時間ありがとうございました〜。
posted by しふと at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

塗り具合

刹那2

この塗りをマスターできれば

また一歩前進できるかも・・・

posted by しふと at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

次元斬ー

スーパーボーカロイドミク

今日は春スキーに行ってまいります。

雪がおそらくザラザラです。ボードもずっと手入れしていらず

コントロールできないかも・・・。

とりあえずミクを描いてみました。ネギブレード強し。
posted by しふと at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

3原色

基本の3原色

やっぱりこうゆう絵が好きです。

けど何か違うんですよねーー・・形をはっきりさせなきゃ

いかんのかな。ようわからんですたい。

それと今日、ブログの順位が15000位を切りました。

皆様のおかげです!これからもよろしくお願い致します。
posted by しふと at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ばぁんぶぅなんたら

川添珠姫

バンブーブレード、珠姫が可愛いくてみてしまったという。

やばい、ここまで萌えたのは宮崎のどか以来かもです。

今度は部長さんでも描いてみます。
posted by しふと at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

離任式

蒼髪

今日は離任式がありました。

特に何もなく終了。語ることもありません。

絵も特に何も考えず完成したので言う事はありません。

今日新しい描き方にチャレンジしてみまふ。

完成してよければ載せてみます。
posted by しふと at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ストーリー

ストーリーもの

漫画描いてみたいなぁとか、ちょっと思ってみたりしてる

今日このごろ。

ロボット系のデザインが果てしなく苦手ですorz

この絵にも少しだけ漏れがデザインしたロボットありますけど

どことなくエヴァンゲリオンと酷似してます。

顎とか目とか装甲とか。

そうやって言ったら全部かな。

ロボットのデザイン、いわゆる機械をもうちょっと修行してみます。
posted by しふと at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

戦士タイプ

少女戦士

戦士系描いてみたかったんですよねー

鎧のてかりとか難しいですね。

今度から鉄とかマントの布とかも勉強していきます。

鎖も好きだけど面倒だなぁ('A`)
posted by しふと at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

日光、月光

少女(緑の髪

日光浴と月光浴が大好きです。

絵と関係ありませんがね('A`)

やっぱり青と緑の髪が一番好きです。

緑といっても濃い緑ではなく、ミクの髪っぽい色の

まぁ、いわゆる黄緑ってやつですね。

青も若干水色の方が好きです。

パステル系の色が好きって言った方が早いのかな・・・。

>>葵さん

こんばんわーようこそおいでくださいましたーw

卒業式早いんですかねw他の県でどの時期にやっているのか

分からないので早いのか遅いのかもわかりませんww

絵上手いだなんてーもう、アザーーッスです。

こういう絵というより、自分の場合はこういう絵しか描けないの(ry

ロザリオとバンパイアかぁー

一度は見てみようかなとか思ってた時期が自分にもありました・・。

機会がありましたらみてみますねb

それでは書き込み有難うございました〜。
posted by しふと at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ARIA

初音ミク(ぺん

ARIA、はまりました。

アニメはまだ全然見てないです。2話まで見ました。

漫画もですw2巻まで買いましたがね。

ペインターの練習で時間がみつからないです。

天野さんの水彩技術には惚れるばかりです(・∀・*

あの柔らかいタッチがなんとも・・・

しばらく天野さんの作品に浸ってます。
posted by しふと at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ペンタブブ

刹那アップ

難しいったらありゃしない。

今の段階ではこれが限界です。

線が汚い・・・塗り残しが多い〜・・

慣れるまでどれくらいかかるんでしょうねw

>>kumaさん

おおお!こんばんわ!

そしてペンタブありがとうございます!

ペンタブの性能が良くても使う人間の腕が足りないものでして、

折角頂いたペンタブもさびそうですorz

ペンタブに合った技術力を養っていきたいと思います。

>>糾

こんばんわーお久しぶりですね。

糾さんは元から上手かったので然程時間は掛からなかったのでは?w

元から字が汚いので字が綺麗になる見込みは無いかもですw

絵も同様w

それでは書き込み有難うございました〜。
posted by しふと at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

初めてのペンタブ

ぼーかろいど

初めてペンタブ使って描いてみました。

なんだか凄いぎこちなかったです

ペンタブはちょっとした揺れでも感知するので線ががたがたでっす。

これからちょっとずつ練習していきたいです。
posted by しふと at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

眠い。

モララー

モララー。

ごめ、眠すぎてコメの気力無しorz

>>ヤブさん

そう、カオスチックですよw

>>にっしーさん

ピッコロwはて自分は描いた記憶が・・w
posted by しふと at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

卒業式

MIA

やっと今日卒業式がありますー

中学校は長くて短かった波乱万丈の3年間でした。

高校生活はもっと落ち着いた感じで望んでいきたいと思います。

とりあえずオリキャラネーム「MIA」

ちょっと・・・うーんなんとも言えないタイプのおにゃのこです。

とりあえずー物静かな感じのキャラクターです〜

このごろオリキャラ増えてきたなぁー物語さえ構成できれば

漫画を作ることだって夢じゃない・・・!

今、必死に小説とか有名な作家の本読んでます。

とりあえず言葉を沢山知っていないと物語りも糞もないですからね。

構成には1年ぐらいかかりそうですぇ('A`)

posted by しふと at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

決まりました。

刹那

今回は耳無しですが

いつも描いてるあの青い髪の子です。

名前は「刹那」。最小単位の名前です。

日本語での意味は「強く思うこと」

元気な感じを出したいと思いこの名前にしました。

実を言うとこれより下の単位は沢山あります。

六徳、虚空、清浄、阿頼耶、阿摩羅、涅槃寂静・・・

どれをとっても女の子っぽい名前がなかったので

それっぽい「刹那」という事で。
posted by しふと at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

アナログ

アナログ絵

超画質悪いですが

気にしない方がいいです。

アナログはこんな感じです。

機会があったらまた違う絵も載せてみたいです。
posted by しふと at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

いい・・・

ヒマーンなる埋め尽くし

こうゆう絵はやっぱり好きです。

ちょっと描いたらとまりませww
posted by しふと at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

捧げ物

捧げ物ウララ

このごろ捧げ物多いです。

何かとお世話になってますしね('A`)

posted by しふと at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

4時間

白の少女

白い少女。

特に意味無し。

今日は学校で4時間連続で卒業式の練習してました。

もう、タルいです。

疲れましたーけど明日1時間だからいいかなw
posted by しふと at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

SMH

SMH合作

SMH合作して参りました〜

左:ikoさん 右:shift

お相手有難うございました〜

posted by しふと at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

緑の髪の少女

緑の髪いいですよねー

青も好きですけど。

スランプですがなんとか描けました。

線がグチャグチャですね。

それはそうと銀歯つけて、口の中がガタガタしてます。

今日も歯医者だ('A`)

歯の型取りがキライです。吐きそうになるというかはいちゃいました

いや、軽くですよw軽くww

治療中に歯を削るドリル爆発するし・・・もう行きたくないぉorz

posted by しふと at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ダイアモンド

クレイジーダイヤモンド

ダイア・ダイヤ

どっちなんでしょうかね

どうでもいいんですけどね。

>>水月さん

いらっしゃいませー水月さんー

なんとww解約ww

大丈夫です。わたくし、昨日から全く携帯に触れてませw

なんというか、興味が沸きません。ほこり被ってました('A`)

スランプー、アナログで描いてみたらそれ程絵に落ち度が

なかったので案外早く治るかもしれません。

ご心配有難うございます。

それでは書き込み有難うございました〜。
posted by しふと at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

携帯

赤髪のオリキャラ

なんだかようわからんまま携帯ゲッツしました。

ぶっちゃけいらんですたい・・・('A`)

ペンタブ買ってよ。ペンタブ。

そうそう、スランプに陥りました。

何も・・・かけません・・・。
posted by しふと at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ミク

初音ミク

この間本屋さんに行ったらミクのマンガらしき物が売ってました。

買ってみようと思ったのですがやたら高くて。

誰か買った人、ご感想をくださいー。
posted by しふと at 11:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

結果

オリキャラ(しっぽもち)

結果、なんと受かってました!

という夢を見ました。

現実は非情。落ちてました。

別にへこみませんがねー

特に書く事もないのでコメ返信だけです。

>>トロロさん

こんばんわー

トロロさんしっかりしてますなwちゃんと

最新記事に書き込まないなんてww

ジャン・オリマーか!すみません。間違えました。

ジャン・オマリー船長か!おk決定致しました!

通常の時は「ジャン」のみで呼ばさせていただきますね。

名前を考えていただきありがとうございましたー

自分ネーミングセンスないものでして、あのままでしたら

一生決まりませんでしたな。

>>水月さん

こんばんわー

なんとww全員お知り合いですかww

なんという確立・・!

今度は水月さんも一緒にやりましょうねー。

願い及ばず、落ちてしまいました。

けど私立入ったから大丈夫ですb

それでは書き込み有難うございましたー

posted by しふと at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

あと50分

自由合作

合作してきましたぁ

自由なんて初めてだったので手間取りました

とりあえず銀様で。

あと50分で公立発表だぁ

どうでもいいやぃ。

それでは落ちてきまs(ry
posted by しふと at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

おまけ

脳内メーカー

おまけです。

shift、悪いやつです

お気をつけください。
posted by しふと at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日か

少女とイス

少女とイスを組み合わせてみました。

案外よかったので載せてみました。

それにしてもタカミン絵茶要領すくないな・・

明日はついに合格発表です。

別に落ちてても構わない感じです。

しかも今日は6時間授業・・・3年生を送る会だそうで

いや、別にいらんよ。頼む早く帰らせてくれ。

そいでは行ってきやす
posted by しふと at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

好き要素

好き要素合作

この間、好き要素合作してまいりました。

自分はアミダでメガネになったのですが

一人、事情により退室したので

その人のニーソってお題もらっちゃいましたw

急な出来事だったので足出てる位置おかしいです。

たまにこんな合作もいいですね。
posted by しふと at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

困るな

オリキャラVer3

名前が決まってないから

オリキャラの呼びようがないです。

いい名前でもありましたら誰か教えてくださいー。
posted by しふと at 07:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

