2008年04月30日

次はイラスト

めちゃくちゃボカロ

ファッション甲子園のデザインは無事完成して提出できました。

次に待ち受けていたのが全国イラストコンテストです。

どうにも制限無しになってしまうと悩んでしまいます。

今更ですが制限ありの方が描きやすかったりなんだり・・・・・

ファッション甲子園のイラストは後程載せる予定です。

あまり人前で着れるような服装ではないかもしれません・・・

完全に趣味をつぎ込みましたwゴスロリ風味の制服みたいな

こりゃ採用されたら選んだ人も選んだ人ですね。

とりあえず東京のファッションショーで見れたら嬉しいです。

イラストもそんな感じでちゃっちゃと仕上げてみせます。

あーあ、このごろネトゲも絵茶も全然できない状態です。

やばい・・・・漫画もまだ下書きすらできていない・・・

漫画は〆切が無いので幸いですwww

それでも夏休み前には見れる段階まで仕上げてみせたいと思います。

ぁぅぁ・・・暇だったらころが愛しい・・・
posted by しふと at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ファッションってなによ

壊れかけミク

ファッション甲子園、大分悩んでおります。

やっぱり評価基準でイラストが制限されるんですよね。

「高校生らしさ」がないと駄目、と言うことは

自分がいつも描いているイラストでは到底評価外と言う事になって

しまうわけでして、描こうにも描けないという状態です。

3割程度は描いたのですが制服を基準に紐などを豊富にして

そこで瑞々しさを出す。今はこの先方しかないので・・・orz

ここから先はもう完全に趣味をたっぷりふんだんに使って

やる予定です・・・・|^。^|
posted by しふと at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

洗脳

蒼のゴス少女

今日はこの間絵茶でささっと描いたぶつでも載せてみました。

なんだか黒い服の上に白い線を引くのにはまってしまった・・・!

上手くいけばかなり綺麗な服になるんですが、失敗すると

こんな感じになってしまうのがこの作業の怖いところです。

アナログの方ではファッション甲子園のデザインに詰まってしまい

ちょっといっぱいいっぱいの状況です^。^;

漫画等も更新したいのですが、ほんとに切羽つまってます。

審査基準が瑞々しい学生らしいって・・・意味不明・・・

だがここで一気に大舞台にでねば、イラストレーターなんて

夢のまた夢の先の夢です。やれるだけやったります。



マック食べたい・・・

ニコニコ動画で教祖様に洗脳されました。

一日一回マックチキンを食べないと・・・

なかなか面白いドナルドシリーズです。KBCに飽きたので

教祖様に参拝してます。

暇があったらみなさんもドナシリーズみてみてくだいね。


posted by しふと at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

祭りだ

くろのひと

昨日、一昨日連続で遅くまで祭りを楽しんでました。

そのお陰で宿題が一向に進んでませんがね。

今日中には必ずファッション甲子園のイラスト完成させねば・・!

っと、先程祭りを楽しんできたと書いていましたが

ほんとつまんなかったです。はい。

今年はあと祭り行くのやめにしました。宿題やっとけばよかった・・

かっこつけの不良共がわんさか居て楽しめる状況下ではなかった、

ほんとにあのかっこつけ共邪魔です。

カッコイイの分かったから祭りの邪魔すんな、みたいな。

なんだかまた愚痴申し訳ないです。

ここから絵について・・・・

絵は何も考えず描いてしまいました。

テンションめがっさ低かった時でした。低い時ほど描くスピードが

早くなって仕上がりも割といいんですよね。

黒い線と黒い闘気、なんだかかっこいいなぁ〜



そう、また話がかわります。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序 ついに手にいれましたっ!

感激感動で見てました。原画集も買ったしパンフレットも買ったし

エントリーファイルm(ry

こりゃあ「破」は必須ですね。作りこみ度が違う。

普通のアニメじゃないですね、ヱヴァは・・・。

皆様も機会がありましたら見てみてください!というか見なs(ry

コメント返信・・・

>>ずみさん

ようこそーいらっしゃいませぇ〜

おこがましいなんて、そんなw指摘は必要ですw

バシバシ言ってやってください。そうしないと前進できないですしw

なんと、あの時変な人居たんですかね。

テンションテラ低かったから覚えてませんwってか周りみてませんで

したw

原作、前半部分読ませてもらいましたよ。

うん、いいです。あれはそそられます(ぇ

七不思議系列とか私自身好きですし、描きやすいですし

そして構成しやすい・・・!

こっちも頑張りますけど、ずみさん、急がずゆっくりどうぞw

それではコメントありがとうございました〜
posted by しふと at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

おっくりもの〜

みく 贈り物

漫画の原作を書いてくださったずみさんへの贈り物でふぇ^p^

塗り残しが気になると指摘されてしまいました。

ごめんよ、ずみさん・・・次はもっと綺麗に描くから!

漫画も原作が届いてようやく作業に入る予定・・

といきたい所でしたが宿題が半端なく多かったんです。

美術コースと言われるほどはありました・・・

ファッション甲子園のイラストを2枚、水彩画一枚、イラスト一枚

暴力団追放ポスター、うっひょう!まぁ4日もあれば十分?

かもですけど、やれるだけやってやります。

今更なんですけど水彩画ってなんだ・・・
posted by しふと at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

しくった

緑のヒカリ

更新間に合うか間に合わないかの瀬戸際!

コメ無しです^。^ゴメンナサイ
posted by しふと at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ついに・・!

彩さん塗り刹那

絵は神絵師彩さんの塗りをパクッたものです。

ナンテコッタイ真似すらできないこの始末。どうしたもんでしょうか。

レベル高い塗りにかなり憧れてるshiftでした。

そして・・・明日はついに!!!

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」のDVD発売!!!

きたよ・・きたよ・・この日をどんなに待ち望んだことかっ!

興奮して今日は眠れそうにないです。明日の授業ちゃんと受けれる

のか心配になってきたなぁ・・・

学校終わったら速攻買いに行く予定です。

そして私の家でお友達呼んで試写会もします。

来たい人は来てね!(無理

コメ返信

>>ルユニカさん

こんばんわ〜

こちらこそお世話になりました。

ほ、掘れ・・ゴホン・・・・惚れただなんてwそんなw

別に嬉しいんじゃないんだからねっ!

っと取り乱し失礼しました。

PBBS、確認する前に書き込むとか分けわかんないこと書き込んで

しまって申し訳ありませんでした。

それでは書き込みありがとうございました〜
posted by しふと at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

BASARA

BASARA合作

BASARA合作をして参りました。

あんまり詳しくはないんですけど頑張ってみました。

自分は伊達政宗を担当させてもらいました〜

左shift 真ん中トロロさん 右彩さん

トロロさんの成長ぶりに超感動です。見ない間に人は大きくなるんだね。

そして彩さん。同い年なのにこのクオリティ、もう跪きますorz

左、なんですたいコレ。

とりあえず参加なさった皆様お疲れさまでした〜。



話は変わりますが、理科の授業で凄いことがおこりまんた。

元素記号?でしたっけ、なんだか周期表のなかにある

「Br」という記号があるんです。臭素・・・だったかな。

先生は間違えた?と思うんですけど聞き間違えかもしれないけど

「BL」って一回言ったよ。うん言った。

クラスで気づいた人は極僅か。笑いこらえるの必死でした。

「これは〜びぃ〜・・える?・・rといい・・」ってな感じでした。

先生気をつけてね!今度は手上げて言うから。

コメント返信

>>あれいさん

こんばんわーようこそおいでくださいました〜

おお!リクできたんですかw早速もらいに行こうと思ったのですが

お気に入りにいれていたあれいさんのHPへの道が閉ざされておりまし

た。存在しないURLとかなんとか・・・orz

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしければコメントの方で

URLを教えていただけると幸いです。

なんでいけなかったんだろ・・

それではコメントありがとうございました〜!
posted by しふと at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

イラストコンテスト

夏の定番

美術部の方でイラストコンテストに参加するそうで。

ジャンル問わず版権無しの自由イラストだそうです。

もっとも得意とするジャンルで挑んで行きたいと思います。

ちなみにこの絵は「夏の定番」という題の絵です。

先生にみてもらって学校で加工等を加え完璧な物に仕上げて

いきたいと思います。

完成系がよければそのままコンテストに出してしまうかもしれませw

オリキャラでもおkとのことで「刹那」いってみようかなとか

検討中・・・・

過去の作品を見る限りはそうゆう絵が沢山あったので

全然大丈夫かな〜とか思ってます。

上位とかグランプリを取れば大学の入学金が免除だそうで。

凄いよ、それ。

あくまで指定された大学でしたけどね〜

アニメーター学院とかもちょっと進路考えてみてます。

別にアニメーターになりたいとかそんな分けじゃ・・・

どちらかといったらイラストレーターですね。

絵描きの華ですよ。なれたらそれこそ奇跡ですけどね。

っと話ずれてきた〜

今日はここらへんで。
posted by しふと at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

くだらんらんるー

VOCALOID 初音

どうでもいいこと。

カップメンのやきそばを作っていていっつも思います。

かやくって最初から袋空けしておけばよくね?って思ったんです。

青海苔とかタレとかはお湯系列で一緒に流れてしまうので

駄目なのは分かるんですけどね。

まぁ嫌いって人もいますからね。

それではそれだけ。
posted by しふと at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

合作

合作

久々?に合作をしてまいりました。

いつも行かない場所で描いていてタカミンなのに緊張してました。

左・ルユニカさん 真ん中・shift 右・白さん

センターは何かと違和感が・・・w

参加してくださった皆様有難うございました〜

>>アッー!さん

おお!久々のコメント、ありがたくご頂戴致しますw

まだこんなブログにも人がいたなんて、それだけでもうありがたくて

嬉しくて、感謝d(ry

漫画、期待dです。

内容はまだ本当に未定です。とりあえず女の子が戦います。

特殊な技は若干でますが、一様並大抵の人と同じ設定です。

ブログには載せないつもりなのでご了承くださいまし('A`)
posted by しふと at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

漫画

制服設定

ついに漫画制作の時がきた模様。

まだシナリオ段階ですけどとりあえず学園ものだそうで。

自分も始めての企画なので成功するかわかりませんが

思い切ってやってみたいと思います。

絵はその学園の制服です。絵茶でぱぱっとデザインしちゃいました。

まだ準備稿なので決定ではないんですが形としてはこうなるのかな?

男はあまり描けないというそんな状態のままスタートしてしまった

漫画企画、読み切りですので最後までは描いてみたいと思います。

機会があって予想以上に評価が良かった場合は漫画をうpしたHPの

制作を検討中です。そういえば女子校だったような・・・w

ちょっとバトル交じった・・・淡い恋愛?

いわゆるあれです。うーんなんていうか、ほら・・・・

とりあえずお楽しみに!


posted by しふと at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

AA

セイギノヒーロー

ふう、なれない環境で体ボロボロの為

今日はコメントなしです。
posted by しふと at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ちきしょう

剣士少女2

フゥーハーハー予想通り面白い話なんて全くなかったぜぇ。

自分にとって面白かったことはありましたけどね。

部活がありえないくらい楽しいです。なんとパソコンでイラスト制作

させてもらってます。その他にもデッサンとかも、

というかほぼ自由状態です。

これは3年間大分充実しそうですね〜。4時間目まで通常授業で

5時間目から専門の授業なんですよ。ほぼ毎日絵が描ける状態です。

ペンタブもスキャナもペインターもあるのでやりたいほうだいで

ちょっと興奮が抑えきれないです。

ここから絵の話・・・

今回の絵は仕上がりは雑ですけど、デザイン面は割りと落ち着いた

感じに仕上げれたと思います。

もう少し華やか?というかエレンガントと言っても過言ではないかな

豪華な感じを全身から出したいんですよね。

背景にこう鎖が垂れ下がった廃墟とか、ちょっと怖い感じの背景に

すればキャラの雰囲気も出せるのかな。

そこんところまだまだ研究中です。

研究しようにもそういう本があまり売ってないという罠・・・。

またまた話が変わります・・・

昨日ようやく天野さんの画集第3弾を手に入れました〜。

やっとのことで1〜3まで揃いましたよ・・・!

単行本はまだ6巻までしか買ってませんがね。

一冊がちょっと痛手なんですよ。500円オーバーとなると少し

考えなければならないんです。

エヴァの設定資料集も欲しいし・・!

とりあえず今日も学校で絵を描きまくってきます。
posted by しふと at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

シンプル?

剣士少女

むぁ、またです。

どうやってもこうなってしまうんですよね・・・

特に参考書類とかないからなぁ、今度は資料とか用意してみますね。

そうすれば幾分ましになるのかな。

このごろこんな話ばっかりです。

楽しい出来事とかもないので、随分つまらんブログです。

それでも毎日来てくれてる方とかいるみたいで、

本当にありがとうです。楽しいお話とかもしたいのですが

なんせ毎日更新ですし、ネタがないというか面白い話ができないと

いうか・・・

絵はいっぱいあって更新には困らないんですけど、文がなぁ・・・

明日からは楽しいお話とか入れれるように頑張っていきたいです。

(そうやらないとコメ増えないしね(・ω・`))
posted by しふと at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

バランス

大剣少女2

今日もやっちまったぜ、全く。

どんだけ好き要素詰め込んでるんだよ<(^。^)>

まぁ、予想通りバランスが完全に崩れましたがね。

もうちょっと控えるとかシンプルのが見栄えいいかもしれませんな。

ピンクってのがもうなんか、微妙でしたww

塗り終わってから微妙だと思う事が結構ありますorz

皆さんは塗る前に完成図を予想して塗りましょうね('A`)
posted by しふと at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

堕天使少女

これも前から練習はしているのですが

どうにも上手く描けないですね。

こうやってブログのログとか見てみると描けないものばっかりですね

羽って、キャラによって表現かわるんですよね。

自分のイメージの中では、堕天使系列やゴスロリ少女などは

全て統一化なんですよ。

ピシッというかハリがある羽に仕上げています。

逆にネコ耳とかそうゆう系列はふわっとした感じの羽にしています。

色は淡い黄、緑、赤で全体を白く塗りつぶす。(堕天使とかです。

萌えとかネコの方は全体的に白と影を強く?ですかね。

どっちにしろ手間かかります('A`)

あー今日はお泊りかぁ〜・・・。めんでぇ。
posted by しふと at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

光の角度

月光浴のミク

光の調整はすごく難しいです。

小学校のころから練習はしてるんですがどうにも上手くなりません;

暗い部分と黒いミクのニーソックスの境目の表現がとてつもなく

難しいです。

月の光と反射を利用するしか・・・。ネオンの街の光を利用する

こともできますけどね。
posted by しふと at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

服は奥深い。

しぃ(制服)

見ての通り意味不明な服です。

なんでもかんでもつっこんでしまった結果がこれですよ。全く。

私も結構服とかデザイン気にしながら描いているんですがねぇ・・

どうしても上手い方々とは違う、品がない感じに仕上がって

しまうんですよ。

これは経験で補うしかないのでしょうかね・・・。

こうゆう所をやっぱり美術部で学ぶべきですね。

あー早く部活がしたいっ!

今度はもう少しアナログの方で構図を練ってから描いてみたいと

思います。

posted by しふと at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

大剣

大剣少女

大剣大好きです。デザインダメダメですけど('A`)

もっとこう、鎖系とベルト系の感じのアクセサリー増やせば

絵的にも豪華になるんだろうかー・・

こういうことはいとうのいぢ先生から吸収せねば!

.hackの細川先生のデザインも吸収しないとなぁー

貞本さんの絵は吸収するどことかどこ吸収すればいいのか分からない

くらい高レベル<|^。^|>アノヒトハカミ

そしてようやく一週間が終わってホッとした今日このごろ。

こんなにも一週間が長く感じたのは初めてでした。

月曜日はなんだか旅行?だそうで。はぇーよ。

面倒です。はい。凄く・・・面倒です・・・

とりあえず頑張るしかないのです。これを越えて3年間を過ごさねば

専門学校の道も断たれるので頑張るしか・・・

土日はゆっくり!!します。
posted by しふと at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

美術部

青髪、青服少女

美術部は初めてでかなりドキドキしました。

当分溶け込めそうにないですけどいい先輩が沢山いてとても

楽しそうです(・ω・`

色々分野ごとに分けられるみたいですが、主に油絵とコンピューターを

使ったイラスト製作をしていきたいと思います。

けど他人に見せる絵って描けないんですよね・・・

ここで描いているような絵をいきなり見せるわけにもいかず・・・w

男なのに男が一切かけないとか、萌えとかしか描けないとか

こりゃ最初から赤っ恥かきそうです;

文化祭も自分の作品展示するご様子で。偽名使うかな・・・

私の学校、とても人が集まるそうで恥じのない作品とか描きたいなぁ

とりあえず頑張っていきたいと思いまふ。
posted by しふと at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ツマンネ('A`)

C&G

これ載せてましたっけ?

あれ、謎です。

高校、凄く・・・つまらないです・・

運動部やめて美術部入ろうかなーとか検討中です。

自分の行ってる高校の美術部はなんだか凄い?のかわかりませんが

自分にとっては鼻血もののコピックがずらずらと置いてありました。

この3年間で油絵とか水彩画とか絵の基本、デッサンやら風景画

いろんなものを吸収していきたいです。

>>アッー!さん

こんばんわー

先日申し上げた通りまことに申し訳ありませんでしたorz

きづいていなかったとは・・・w

なんやらソフトやら入れれる余裕があまりないので

全消しなったら諦めることにしましたwご心配有難うございます。

それでは書き込みありがとうございましたー。
posted by しふと at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

久々に

しぃVS影

久々にAAを載せてみます。

忙しく、新規の絵を載せることがなかなかできなくなってきました;

しばらく高校の方が落ち着くまで過去の絵を載せていきたいなぁ

と思っております。

それにしても朝が8時半までとなって凄い余裕ができましたw

初投稿、行って参ります。
posted by しふと at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

入学式

影強調

あー面倒です。

気分も一新、坊主頭にしました。

1ヶ月もすればいつも通りの頭になってしまうと思うんですけどね。

面白い友達ができることを期待して高校生活、楽しんでいきたいと

思います。

絵は特に何も考えず作成致しました。

影を上手くつかえればそれなりに出来のいい作品が作れるんですよね

posted by しふと at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

明日

胸、寄せ上げ

明日からついに高校生活が始まります。

緊張もしてないし興奮もしてない、ただタルイという気持ちだけです

こんなスタートいいのか、俺・・・。

そして今日描いた絵は、ちょっと難しい寄せ上げを描きました。

手の交差の具合とかほんとに難しかったです。

色も同様。白いワイシャツの為、油絵っぽく仕上げないと

境目がわかんなくなってしまうんですよね。

この塗りはやっぱり研究しないといけませんね。
posted by しふと at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

全消し直前

イス少女(赤髪)

私のパソコンだけですかね。

タカミン絵茶で容量いっぱいになると自動全消しされるんです。

それで全消し直前画面を表示する事が可能なんですよね。

みんなはそこで右クリして持っていくのですが・・・

私のパソコンだけ、その全消し直前画面で右クリができないんです!

みんなは「あーこの機能いいよね」「だよねー」とか言ってますけど

もうどうにもならない私にはただの「お前できねーの?」とか

「だっせー」にしか聞こえませんorz

ノートパソコンの為、画面ごとキャプチャーすることもできないので

手出しができません・・・。

このお陰でミクが一枚消えてしまいました。

異郷の絵茶で描いていたので、助けを求めても誰も・・・(ぃぃゃ

とりあえず色々あったんですw

アァン、デスクトップのPC欲しいなぁ・・・

私立入ったし、入学金全部無くなったしなぁ・・・

もう|^。^|

posted by しふと at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

これ載せてたっけ・・

水銀燈

載せたのか載せて無いのかわからなくなってきました・・・

同じ投稿があった場合、お知らせくださいorz

とりあえず水銀燈を載せておきます。
posted by しふと at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

オンラインゲーム

新塗り初音ミク

ミクもこの塗りで・・・やっぱりバランスくづれますね。

というか全体的に雑な仕上がりになってしまうんですよね

線が無い分、どうやって表すかって言ったら、影だけなんですよ。

光が一定の場所が一番表現しにくいんです。

そのかわり仕上がりは極上。見栄えもいい。これをペインターで

できればもう、文句なしなんですけどね・・・w



そだそだ、オンラインゲーム始めましたー

テイルズウィーバー?ってのをやってます。

やってる人おられらたら色々連絡くださいねー
posted by しふと at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

アニメイトに

新塗りでピンク髪少女

昨日、またアニメイト行ってきました。

買うものはいつも固定ささってるんですがねw

コーナーも限定されているふとどきものです←

天野さんの画集、第二弾買ってきました。

ついでにARIAの3巻も。AQUAもほしいですな〜けど一冊550円も

するからなかなか手出しできませぬ。

一気に4000円つかっちゃいました|^。^|

さてと、ここから絵の話ーー

塗り的には非常に面白い塗りです。ただ、この描き方めがっさ時間が

かかります。+絵のバランスが崩れやすいという欠点付き。

ただ単に画力無いだけですけどね〜。

もっと練習してみたいと思います。
posted by しふと at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

・・・・・。

影

特にコメ無し。
posted by しふと at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

