2008年07月31日

みっくみく

みく限界値

いつもみるタイトルですね。

マクロスを初期からうたいっぱなしになるとミクさん

こうなってしまうんでしょうね。

絵のミクさん相当疲れてるから今星間飛行とかフロンティアあたり

なのかなー               キラッ

バイト先が凄く寒いです。

常に冷凍庫の中で食品出し入れです、常時−20度ね。

凍え死にますね、わかります。

そんでもって店内から外に出るとあまりの温度差に体がついていかず

ちょっと今体調不良です。

そんな中でも花火したり絵描いたり合作してるけどな!!

あと6日ほどで一周年迎えます。

ちょっと8月6日だけこのブログ特別仕様にしようかなとか考えてます。

時間ないので今日はこれくらいで^p^
posted by しふと at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ぱんち

ぱんち

たまにこうゆうやわらかい?絵を描かないとね。

ラフっぽいのも描かないとなんだか絵にもストレスみたいなの

あるみたいです。自分の中だけですけど。

それが蓄積されてスランプ状態になる・・・・と。

AA自体描くのも久しぶりなものです。

先週は東方、今週は特に定まってないので

AAとかそれっぽいものを検討中です。

それはそうとバイト始まって3日目、既に1万円貯まったそうです。

いやっほぉー

30日つづけれれば10万円ね。やってたら死ぬけど。

6時間勤務は基本駄目なんですけどね。

ねぶたとかおぼんの都合上ってことで6時間やらせてもらってます。

夜は私から辞退させていただきました。

労働なんだか法に基づいてみても不可能ですしね!

絵を描く時間はやはりほしいです。

それと早くもコピックの色切れ続出('A`)

この間入れ替えたばっかやん。おらそんなに使ってないぉ

明日かなり忙しいらしいので今から寝って力蓄えておきます。

posted by しふと at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

いい・・・

星村マキナ

屍姫の星村マキナ、凄く好みですww

というか踏まれたいですww

太めの眉毛がまたそそられるっ

やばい、ここまで萌えたのは久しぶりだ。

あの控えめな制服にハイソックスでツン目。

地上最強、いやあらゆる次元を含めて一番萌える。

巨乳でも好きになっちゃうんですもん('A`)

バイトは若干なれたので今日は昨日ほど疲れてません。

とは言っても半日休み無しで重労働となると

流石に中学校で鍛えた体とは言え、悲鳴あげます。

だってずっと運動してなかったんだもん!

ということで寝ます。
posted by しふと at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

初音リン

初音リン

初音リン・・・・

DAMIだ。眠い・・・

うん昼からずっとね、はたらっきぱなし

コメント少ないけどさーせん。
posted by しふと at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

おお急ぎっ!

フランドール

今日は朝からあそびっぱなしで絵を用意してなかったという・・・・

というわけで酷い作画の妹様。むしろ公開しないほうが・・

妹様大好きな人たちへ、すみません!今度はもっともっと

強力で強大でいい妹様を描いてきますので今夜ばかりはお許しをorz

明日からバイトが始まるので更新停止しても   仕方ないね。

それとまた見たい映画増えてしまいまんた!

スカイ・クロラ!あれもう凄い壮大そうなんです。

キャラは好みじゃないけど世界観が大輔です。

戦闘機とか編隊組んで並んでる姿は・・・しびれます。

あ、ポニョも凄いみたいんですwww

映画だけで5000円<|^o^|>よし自重汁。

グレラガ・エヴァ・ポニョ・エウレカ・スカイクロラ

どれかネットで見ようかな・・・いや映画は映画館でみてこそ

初めてその真意を発揮するのであって(ry

明日ずっと働きづめなので今日はもう寝ます。

6時には終了だからなんとかなりそうです。
posted by しふと at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ん・・・

紅美鈴

これ東方のキャラなんでしょうか

というか名前合ってるんでしょうか・・・

それすら曖昧なのに描いてしまったという・・・・

ウリナラー、巨乳基本嫌いです。

というかデザインコンセプトおそらく中国だと思います|^o^|

緑基調で☆ついてるとなるともうあの国しかw

漫画勧めたいけどイラコンが予想以上の容量で

塗っても塗っても終わりません。PCでしたらもう去年終わってます。

昨日4時間費やしましたけど全体の2割程度で・・・

今からまた晩まで部屋にこもって頑張ります。

あぁ、愛しき青空・・・('A`)
posted by しふと at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

最悪っ

魔理沙

魔理沙、これ2回目どす。

1回目は見事にゆとり君に全消しされました。

何もできない自分が悔しいです。

ちょっとゆとりとかにも法的規制ほしいところですが

いい人も居るのでこれもなんともいえないです。

魔理沙もなかなかいいですねぇ!けど霊夢派。

やっぱり霊夢の脇と横チチは反則級です!!!

どうりでブリーチのソイフォン好きになるわけですぁ。

こりゃ好みばっちりバレたな。

そういえば近くに書店ができました。「戸田書店」ってなんか

名前が質素だったのであまり期待してなかったんですが

こりゃ前言撤回、凄かった、半端なく凄かったです!!

ミーナの画集とか友達がやたら騒いでるダカポとか二ノ宮君とか

スカイガールズとか自分で騒いでるデビメイの4の設定資料集とか

こりゃもう毎日帰りに寄るしかないですね。

幸い帰宅路に開店したので凄くたまらないです!!

それと漫画作成スタートしましたっ

1ページ目できたらできたでちょっと載せてみようかなーとか。

けどロボストーリーでしかも同人って、何このジャンル

前代未聞よっ!!    おそらく短めで終わります。

気力は大丈夫として、クオリティが一番問題・・・('A`)

やれるだけやりたい・・・けど買ってくれる人いるのかなっ

1話ごとに出すのか、4、5話程まとめて一冊の本で出すのか

そこらへんも悩み所です。

へこさんのおかげで印刷屋の存在も確認できたので

そこらへんは淡々と進みそうで助かりそうですーー

一話約50ページで5話収録とか検討したいなぁ

話を作らないでもしかしたら200p単位でいくかももも・・・
posted by しふと at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ようやく・・・

射命丸

ようやくできたのですが、やっぱり最後らへんで気が落ちてしまい

スカートから下色塗ってないです。

うん、東方強調週間なのでまだ頑張る予定です。

今日は・・なんだろ、魔理沙でも行くとか検討してる途中です。

描けるかな・・・凄く心配ですけどやれるだけやって

撃沈してきたいと思います。

というか昨日12時に寝る予定が作業用BGM8時間作業用を聞いて

いたらいつの間にか3時ジャスト・・

初めて4時間目までいけました。

そのお陰か頭がやたらガンガンしてます。

とりあえず暑いので涼しいところに避難します。
posted by しふと at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

射命丸

失敗射命丸

レミリアとか描こうとか思っていたんですが

さーせん、射命丸凄く好みだったので描かせてもらいましたが

途中で放棄という形になってしまいました・・・

今から全力で!射命丸描いてきます。

と、このまま未完成だけ載せるのは少々雑すぎるので

もう一枚載せておきまーす。

私服テスト(ツインテ

とりあえずツインテ。

眠くなってきたので急ぎます。

あ、野球は見事に甲子園出場を決めて今日の試合は終わりました。

ここまできてもらったからには甲子園優勝してもらわないと

こまりますね。県の代表なんですから!

コメント返信〜

>>椎仔さん

いなば!いなば!いなばうあー・・       ('A`)サーセン

東方強調してからなんだか順位めがっさ上がってますww

これからもよろしくですw

それでは書き込み有難うございましたー
posted by しふと at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

鈴仙・優曇華院・イナバ

うどんげ

名前おいしいです。あ、長いです。

今日も何描こうか悩んでおります。

おそらくパチュリーとかレミリアあたりでも・・・  出て行け!

それはそうと今日休みで凄いうはうはしてまーす

この機会に仕事全部終了させて素晴らしい夏休みを送りたいと

思います!

posted by しふと at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

うどんげ

みく

うどんげ間に合わなかったのでみくで勘弁です。

今日も野球の試合の応援してきました。

期待を大いにうらぐってコールド勝利おさめてきましたとさ!

相手頑張ったんだよ!出塁いっぱいしたんだよ!

ヒットも凄かったんだよ!

けどね、全部守りが捕って・・・・ね。

水曜日もオーエンだってさっ            キラッ☆

今からうどんげ描いてきます。そいではでは
posted by しふと at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

お次は

チルノ

お次はチルノです。

チルノもかわいいですねー霊夢のが好きだけど。

最後ってか最初から今日気力0だったのでこのチルノの

クオリティひどいです。

明日何描こうって言っても私東方知らない身分でしてー

ひょんな訳でリア友とかに相談してるわけですぁ('A`)

今更なんですが・・・先に言っておきます。怒らないでね!!

東方ってゲームなんですってね、同人の。

いや、もうそれすらわからない立場で描いてます。

そこらへんは誤りまっふ、すみませんorz

8月上旬までは多めに見ていってくらはい。

そういえばバイトが7月28日〜8月6日までの超短期アルバイトに

なりました。8月3日は空けたけどな!!

なんたって8月3日は初出陣のコミケですぁ、

東京のコミケまでには金蓄えておきたいと思います。

アァン明日も応援よ。



('A`)マケロ
posted by しふと at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ねこみこれいーむ

霊夢

霊夢かぁいいです・・・やばい・・好きすぐる・・

なんだかんだで東方初めてですね。

ネタに困り始めてるので東方系多くなるかもです。

苦手な人は申し上げてね!

というか苦手な人いるんでしょうかね。

今日は北高に行ってきました。北高です。

いや、因んでハルヒの制服とか着てる人居るのかなとか思ったの

ですが期待をおおいに裏切られました。

何一つありませw漫画研究会は一番凄かったけどな!

アニメを放送してますた、丁度ひばりさんが・・・w

腐女子盛り上がってて入れる雰囲気じゃなかったです。

A.Tフィールドです。心的に境界線がw

とまぁ明日は日曜日なのに野球応援だそうです。

月曜日の海の日も応援だ!!イジメ・・・・

泳ぎに行きたいんですけどー・・

コメント返信〜

>>ぱーそこんさん

お久しぶりです!書き込みありがとうございます!

あぁ、見てる人は大体把握できておりますw

そのなんというかチェッカーみたいなのあるんですよね

どこから誰きたみたいなw毎日見ていただいて光栄ですw

これからもよろしくお願い致します!

書き込みありがとうございましたー
posted by しふと at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

眼帯は許容範囲内

眼帯さん

眼帯はいいです。めがねはないです。

めがね属性の皆様もうしわけないです><

いや、たまにだったらええんよ、のどかさんとかのどかさんとか。

今日は本来ならば擬人化トトロでもと思っていたのですが

ジブリファンに申し訳ないような気がして控えさせていただきやした。

ポニョやってる時点でもう駄目ですけどね('A`)

投稿時間めがっさ遅くてすみません、何かとバタバタしてて

今日更新できるかどうか、それすら危うかったです。

あと15日程度で一周年を迎えることができます!

まだまだ頑張ります。

とりあえず今日はこれくらいで・・間に合わなくなるぉ・・
posted by しふと at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ぽーにょぽにょp(ry

崖の上のポニョ

宮崎監督作品最新作「崖の上のポニョ」。

前が息子様の「ゲド戦記」だったので多少というか凄い期待してる

作品の一つです。

なんといっても昔で、そうセル画であれだけ動く映画を沢山作って

きたジブリシリーズ、動きで見ていけばGAINAXと同等のレベルかも。

それがデジタル処理が可能になった事で・・・

予告をちょっとだけみましたけど、やっぱりよく動いてます。

あれ一秒間に28枚くらいいってるのかな、やっぱり凄いですジブリ。

見たいのは山々なんですがグレラガとエウレカとコミケ費用で

もう手一杯なんです><;

天元突破グレンラガンの紅蓮編の前売り券が売っていました。

2000円とな、ぼったくろうとしてるんですね、わかりません。

購入特典が凄まじいものならばちょっと考えますけどね・・・・

なにはともあれ崖の上のポニョ公開まであと2日!

ネットでうpされるのに少々期待しておりまする('A`;)
posted by しふと at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

みくちゃん

デフォルメみくちゃん

またミクに萌えてきました。

何を今更とか思っても口に出さないでね!!

久々にオリキャラとか構成しようかなー

オリキャラって言ってもまたゴス系列になっちゃいそう・・

フリルが大好きなのでどうしてもスカートとか胸元あたりに

つけてしまうのが癖です。描くの面倒なのにね!

耳を描き忘れるのにカチューシャとかはつけ忘れません(・ω・`

それはそうと漫画が相当順調です。

残りは主人公機の最終設定のみとなりました!ようやく制作に

入ることができますー

企画から約2ヶ月以上・・・長かった・・やっとスタートラインです。

さてはて、漫画のなかでも難しい類に入るロボット漫画。

ストーリーはちょっとガタガタですけど機会がある人や

興味のある人は手にとっていただけると幸いです。

そうえいば本の作り方がわからない件についt(ry
posted by しふと at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

がさーこ

ボカロ合作

自室でボカロ合作をしてまいりましたー

久々にかげさんとあって色々と話せてよかったです。

お題はアミダでアニメ、ボカロ、漫画、かげろーと当たった物を

描くという形式にいたしました。

かげろーに当たったらなんでも好きなの選べる特別賞。

特別賞の椎仔さん、ボカロ選んで私はボカロあたってかげろーは

アニメになりました。

かげろーさんは誰に影響されたのか知りませぬが萌えテルーを

描いていました。私としては凄い嬉しかったです!!

また合作したいです。

そしてデフォルメ研究中
posted by しふと at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

MEIKO

MEIKO

今更ですが、私の絵だんだん定まって・・・固まったというべきか

絵が固定系になってきました。みての通りです。

私の望んでいた絵柄とは少し違った形になったかもしれませんが

結果的に完成系まで至らせたことに少し関心しました。

絵はMEIKOを描いた予定です。

メイコとカイトのパッケージがあまり好めないです><

それぞれの絵師が描く絵柄がやっぱり好きです。

ミク、リン、レンは本家のが好きですけどね!

そしてついさっきブログ更新をしていなかったことに気づいたという

危なかったです。

あっー!今日はとある誕生祭だった!畜生、合作にのめりこみすぎた
posted by しふと at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

こりゃ失敗・・

堀北真希

今日も学園祭行ってきましたーーハルヒの制服ある学校です。

昨日同様変わらず試着してました!

やっぱり写真撮る気が無いです・・・

いや、顔が・・顔・・が・・ 制服はおいしくいただきました!

私の学校に居る女子よりは全然かぁいいです。

絵は堀北真希さんです。3次元は堀北さんしか描かない予定です。

最初にバランス調整したんですけどローアンバー系の色塗った時に

線こすれて目の位置ずれていたんでしょうね。

左目の位置がやたら右よりしすぎです。直すと顔の輪郭もう一度

設定しなおしなのでやめました。もう寝ます。寝ますorz疲れた・・
posted by しふと at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ゲド戦記

テルー

不覚にもテルーにも萌えてしまったという・・・

原作が相当エロヌな件について小一時間問い詰めたい

それはそうと今日はお友達の学園祭等にいってまいりました。

3時間で3件周ってなかなかつかれまんたー・・

いや、とある高校でどこぞの北高の制服がありちょっとびっくり

しましたね。そうです、ハルヒの制服です。

全部手作りで大集団で居たのでもう凄かったです!

みくるもながともはるひも・・いっぱいいっぱいいました!

写真は撮らなかったけどな!!

そして最後に行った秋葉原で事件起こした人の学校にもいきました。

県内有数の進学校で、もういやすごい近代的なデザインで

かたっぱしから携帯で写しまくりました。

これ、漫画の学校のデザインで作れそうです!

とりあえず今日は晴れてしかもアニメ的な世界も楽しめたので

凄いとかったです。夏休みはバイト一色ですけどね

今のうちにたらふく遊んでやります。
posted by しふと at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

デザイン

ぴったりのふく

他のアングルやっぱり苦手ですね。

顔の輪郭を少し動かしただけでここまでバランスが崩れるもの

なんですねぇ〜

特にあおりとか後ろ向きのやつとか苦手です。

なんだろ、この年になってもまだ空間図形を苦手とするか・・・

これも悩みの種ですね。数学やっときゃよかった

今学校では「平面構成」というデザインの勉強してます。

はい、意味不明です。

一箇所だけリアルに描いてあとは抽象的な感じでベタ塗りで仕上げる

とのこと、初めてですここまで苦戦したのは・・・

次は人物画。ダントツで私が平面構成を

終わらせイラストやってます。

今先生は「油絵」でやるか「鉛筆」でやるか悩んでるそうです。

いや、油絵よりだったらデッサンのがまだ楽しいからデッサンを

推薦したいです!マジで。

今週もあっという間に終わってしまいましたー

バイト手続きあべこべです。もう少し時間かかりそ・・・
posted by しふと at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

夏の甲子園

げんきもーりもり♂

今年も始まりました夏の甲子園!

いやー野球一家の中で唯一野球やってない私が通ります。

なんだかんだで私の学校いっつも勝ってるので毎日自習だらけです。

すんごい漫画進んですんごいたすかりましたけどね!

そんでもって5,6時間目はお決まりの美術で一日中絵描いてますた。

いつも通りと言えばいつも通りなんでしょうかね('A`)

絵は元気いっぱいな「おにゃのこ」です。

もうタンクトップの季節なのでタンクトップ着せてみました。

最近はまるっきしファッション係累の雑誌等にお金を注げないので

最先端の流行ファッションが分からない為おにゃのこの服が

いっつも制服とかに限定されてます。

ちょっと画集系列にお金注ぐの止めようかな・・・
posted by しふと at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

わりとね

あっつぅー

今日はわりと涼しくて助かりました。

夕方は寒いくらいでしたけどねー

ひょんな訳でアニメイトに行って参りました。

ほとんど欲しい物は棚の後ろとか売れない本の後ろとかに隠してます。

これくらいセコイことしないとすぐ自分の欲しいものが

無くなってしまうんですよね〜・・・

そしていつまで経っても入荷しないエウレカセブンの3巻。

3巻抜かしてあと全部あるのにさ!他のシリーズもあるのにさ!

1,2巻売れたあとに入荷したのが・・・1,2巻・・・

いや、あれ、3巻は?

どうやってもこちらのアニメイトではエウレカセブンの3巻が入荷

しないようです。

凄く・・・悲しいです・・・

そういえばALICEパレードの本?らしきものが売ってたな・・・

やったことないので買おうか買わないか悩んでます。

本じゃないかもしれないっていう恐怖感もありまふ。

アッー!デビル・メイ・クライ4の設定画かわなきゃ・・・

コメント返信〜

>>カゲジさん

こんばんわー

あれ・・・。うんおそらくあの人だろう・・・

シュールな落ちが私の一番のツボですww

作るのはへたくそですけどね!!

それでは書き込みありがとうございましたー。
posted by しふと at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ぐぁぅぉぃ

乳もみじゃい

みっくみく「みくさ、さいきんむねおおきくなったんだよ」

りん「どれどれ・・・」

りんちゃんがたしかめてます。

れん「なんのぷろぐらむいれたんだろ・・・」

れんにはとうていわかりません。

けどめいこねぇはもっとおおきいです。

りんちゃんはいつもくやしがってます。

りん「ちーとばばあめ」

そのごりんちゃんのうたごえはきえたとさ。



いやー今日は体験入学めっちゃたるかったです。

暑いは暑いは暑いは・・・うん暑かったです。

ひたすら、湿度自体はそこまで高くなかったんですけど

やっぱり気温上昇するとキツイですね。

ワイシャツきてると余計目立つんですよね・・汗の形が・・・

いっつもはポロシャツだったのに今日だけワイシャツ着て来いとか

なんで、なんで今日なん。

折角の休みがおもいっきりガオンされましたとさ!

メガマックとココアとりんごジュースタダだったから

文句は・・・・そこまでありません。ワイシャツじゃなくて

ポロシャツだったら文句なしだったぜ、やれやれだぜ。
posted by しふと at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

この時期だったかな

ニーソ履いてます

明日なんだか体験入学があるそうでお休みです。

けど美術部出動だってさ!いじめですね、わかりません。

いや、昼飯を先生が奢ってくれるそうでホイホイ釣られて

しまいました。

マック奢ってくれるんだもん、反対する理由は何も無い。

とりあえずテラマック頼みます。ヨタでもいいけど。

それはそうといっつもニーソ描いてましたけど、履いてる途中って

案外難しいものでなかなか苦戦しました。

これをあのネギさんだと分かってくれる人は何人居るのだろうか・・・

左下に置いてある物で気づけばたいしたもんだよs(ry

あと漫画のタイトルも苦難の末決まりました。

「イデア」になりました。間違えても「イ"エ"ァ"ァ"ァ」とか言わない様に

願いまする。意味は「理想」「理念」だとか。

主人公と敵対する人は異なる理想を抱いていることから

理想系列で辞書ひっぱってこれを「イデア」を引用させて

いただきました。完全にネーミングセンスないね、オイラ。

今更何言ったって変更する気はな・・・くもないようなそんな気も

しないような・・・あぁ、眠い

本当に運動しなくなってメタボ直行。これどうにかせんとな。

最大の悩み事です。
posted by しふと at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

2日続いて

色塗り特別仕様

昨日からずっとこの暑さです。

それでもこっちは28℃前後なのでまだ楽な方かもしれませぬ。

そんな中ですき屋に行ってキムチ丼とか食って今更後悔しています。

とりあえず絵はいつも通りのみっくみくです。

またミクだとか言わないでね!!他に描くもの無いので!

さっさと更新してクーラーガンガン効いてるデパートにでも行きます。

コメント返信〜

こめへんしんえ

>>すぎさん

ありがとうです〜書き込みありがとうですぅ〜
posted by しふと at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

なんだこの暑さは

平井大河

以上に暑いです。自分が発熱してるのかもしれませんけど。

とりあえず汗が止まりません・・・ベタベタ大ッ嫌い

クーラー欲しいけど地球温暖化の事考えてたらいらなくなったという。

私一人努力しても何にも変わらないんですけどね!^o^

絵は漫画で主人公の隣にいっつも居る男の子です。

うん、やっぱり男はすこぶる苦手です。全然描けません。

こんなかけない描けないって言って漫画進めれるのかな・・・?

今はアングル練習期間でちょっとあおりとか後ろから見た顔とか

色々練習してます。案外難しいものでもう絵がぐっちゃぐちゃに

なってしまってちょっとスランプ気分です。

男の子の設定がカミナみたいな熱いヤツだとかなんとか、

けど主人公にはこう・・・ちょっと優しいみたいな感情が

激しいタイプとして構成しております。

髪に特徴つけないとやっぱり面白くないような・・・

・・・主人公には分けありで恋は実らないとかネイティブ思考・・・

最初は割合明るく、段々暗くなっていきます。

だってお友達どんどん死んでいくんだもん!(ぁ

熱いのでちょっとPCから離れます。
posted by しふと at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

バイト先が・・!w



顔あっぷミク。アタシの歌をきけぇ!!!

どっかのシェ○ルさんです。やばい、マクロス初期からみたい・・!

けどなんだかバイト先決まりそうです。

唯一絵茶ができた時間5時〜8時までの間に見事バイトが入りそうです。

おら涙目<|^o^|>

月給どれくらいなんだろう・・・半分は学費に回しますけど。

1個だけではおそらく画材等のお金ももたないだろうからなれてきたら

2個、3個とか調子にのってみます。

うん、それでいくと毎日更新どころじゃないです。

手抜きブログ一直線で死亡グラフ・・・!

死んでも今年の8月までには毎日更新は続けるつもりです。

あ、履歴書家にないや。
posted by しふと at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

バイト先

特殊スーツ
今日から本格的にバイト探し始めました。

ずっとチャリに乗って町中駆け回ってかなりバテバテです。

なかなか見つからないものですね、バイト先は。

いや、明日雨とか聞いていてちょっと欝です。とにかく急いで

PCの修理費をまわさないと・・・!

それはそうと涼宮ハルヒの憂鬱、美術背景資料集買ってきました。

あれなかなかというか今までで最大クラスの良い品でした。

アニメ調な学校と細かい背景、グラデーションに天候verまで

かなり豊富な資料で漫画の学園部分相当捗りそうです。

まもなくイラコンの方も線画終了のお知らせで今月は順調に

いきそうです。バイトがよければね!!

コメント返信〜

>>ぜろひん

よいではないか

こんにちわーお立ち寄りいただき有難うござます。

ずみさんからのバトンですw受け取って頂けただけでも嬉しいです。

またこういった機会がありましたらその都度はよろしくです。

それでは書き込み有難うございました〜
posted by しふと at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ニアの画集!

げんきなおにゃのこ

元気いっぱいのおにゃのこが描きたかっただけです。

汗かいた時に長い髪絡むけど、あの髪がちょっと難しいのです。

頬にくっついたりするのですが、あれをいざ描いてみようとすると

イレズミみたいになっちゃうんです。あらふしぎ

それでもめげずにチャレンジしていきやす。

そうそう・・・遂にやってやりました買いました!

ニアの画集です!遂に・・・遂に手に入りました!ヨーコさんのは未だに

発見できていませんが凄く・・・欲しいです・・

内容はもうなんていうんだろう、ひぐらしの画集といいのいぢさんの

「紅蓮」「火焔」といい最近の画集はちょっとえっちぃです。

ニアのギリギリ限界の露出度がもう・・・

これ以上言うとただの変態です。本当にあr(ry

うん、画集とか並べるの大好きなだけです。それだけです^p^
posted by しふと at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

