2008年09月30日

さむい・・

メルラン・リリカ

朝家出る時に白息出てびっくりしました。

曇りの日だともう余計温度下がって寒いです・・

ただでさえ萎える朝、ましてや文化祭準備、後期始業式ときた。

たるいのにも程ありまくりですよ。おまけに居残りですと。

そんなことはどうでもいいんだ。

描いてなかったリリカとメルランを面倒なのでくっつけて

即終了致しました。

実は妖々夢の霊夢まだ出来てないんです。

あとは霊夢と妖夢だけですーー

そしてイヤホンはまた壊れた。もうお金注げないですorz

それと学校でPC一台壊れたそうなので貰おうかなーとか、

液晶壊れただけなのでとっかえありそうなダチの家でも周って

修理してみたいと思います。

んー、どちらにしろ新しいPCの方が欲しいですし荷物、邪魔に

なりそうなので先輩のパンフと交換しようk(ry

鯖は学校にあるままなので自分で鯖設定しないといけないので

それもまた面倒。結果的にいりませんw

明日もまた居残りどす、寝ってたいのですが見張りは厳しく

寝れませorz

やれるだけ頑張って倒れます。
posted by しふと at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

毛布いいぉ。

八雲紫

今日から東方再開で、残念ながらすいかさんは後回しです。

そいでもって今日はゆかりんですーー

前描いたんですが・・・ルーミア以上の作画だったのでまた非公開に。

もうスペックはリリカとメルランと魂魄出来たので余裕ですです!

ついでに新シリーズのうどんげも補給用に描いておきました。

これから学園祭の準備とかでかなり忙しいもので

これ程のスペックがあるととても頼もしいです!

そろそろイラストやらんといかんので今日はこのへんで。
posted by しふと at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

骨格勉強2日目

性別不明

骨格意識してたらいつの間にかこのアングルが描けるように

なっていました。

あおり系はどのアングルでも一回も描けなかったので

描けてちょっと嬉しかったです。

片方できたなら反対側も同様で描けるので絵の範囲も広まりました。

うーん、最初萌え系の「目」とか「髪」とかばっかり

「箇所的」に覚えていたので作画崩壊が続いていたのですが

これ全方位できるようになると良い感じになりそうです。

ふかんがまだよくできないですけど('A`)
posted by しふと at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

とある人

うんたらを。

ちょっくら前にリアルのみんなを想像して描いてみように

はまって描いた一品です。

多分この絵本人しか分からないと思いますww

最近はほんっとに自室に篭りっきりで交流等は全然しておらず

少々さびしい気もします(´・ω・`)

それと昨日改めて自分の絵のランクの低さに気づけました。

何調子こいてんの?ぐらい自分の絵が醜かったどす。

酷かったらそのまんま折れて絵やめるとこでしたが

なんとか乗り越え今日はいつもと違う絵の練習をしています。

なんでもいいから最優先が「裸体」になりました。

昨日から練習しているのが骨格の位置等です、最低1ヶ月以上は

人体デッサンに集中しなければなりませ。

うーん、こう考えてみると学校の授業の人物絵、相当いい練習に

なっているのでは・・・と今頃授業の内容を理解しました。

裸体っつってもアダルティックな写真が一番好ましいところですが

まだ一人暮らしではないので机でかけないのが残念れす。

とにかく昨日は折れずに今日にこれたので昨日起こった「事」を

バネにまた明日も跳ねてゆきます!!
posted by しふと at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

社会までもが

3次元はつね

今日最後のテスト「社会」が返ってきました。

頼みの綱の教科だったのですが40点切ってしまいました(´∀`*)

全然国語のが点数上だったり。

数学は0点じゃありませんでした!!2点になりました!!

どっちにしろ過去最低記録を樹立致しました。

10点きっちゃうともう終わりですね、

絵は3次元風味の初音さんですー、モー娘に出てきそうな人ですけどw

3次元はもっともっと描かないとダメみたいですね。

基盤となるものはやはりとことん描かないと!!

そして学園祭が来週までに迫りました、今最後のイラスト

頑張って急ピッチで仕上げてまふ。

東方の方も絵貯めるとか言ってた癖にまだ1枚しかできてないという。

こりゃあ土日でケリつけないと来週氏にますね。

とりあえず月曜日あたりから妖々夢再開いたします。
posted by しふと at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

エロ?いいえグロです。

ぶしゃあああーって。

グロです、拡大注意なんです><めったに描かない種の為

ゆがみ具合が気になります。

因みにこの絵この間仙台行く寸前に描いた絵なんです。

スペック用の絵もあんまり前になるとその存在を忘れてしまうので

ちょっともったいないですw

たまーに「堀」起こしますけどねー

そして明日また4時間自習になりました。

毎度毎度でもう喜ぶ事すら感覚が薄れてきました。

絵かいてても寝てても何にも言われないのが凄い嬉しいですけどねw

それとお友達から厳選東方100曲もらいますた。

最近は作業用BGMが少なくというか聞き飽きてきた曲が多く

新しいのがほしかったところ!

昨日もらってそのまま100曲聴いちゃいました。頭痛いです。

「カオス」が分類されていてちょっとキングクリムゾンしたかった

ですけど折角なので聞いてみましたとさ。

カオスこそ美の真髄・・・!  余計頭痛くなったとさ。

そして今も聞いてます、若干中毒になるので恐ろしい曲ばっかりです。

posted by しふと at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

良質イヤホンを。

セーラー服

あいあいーバランス崩壊の良い例ですよー

因みに漫画でこの服装出るのでちょっと恥ずかしいです。

学園部分が無いって言うのが凄い悲しかったもので「ここだけは」

ってな感じで無理くりつけてみました。

東方絵は相当な気力が要るので漫画に注ぎたいのでしばし止まります。

なんならキリがいい「萃夢想」までかっとばしていくことも検討中、

「永夜抄」は最も気が要ると言われている場所なので

そこで一旦ストップ・・・・うーん。

あまりにも漫画の制作期間延長しすぎて申し分たたないです。

そして主人公また人造人間にしちゃったよ!だって使いやすいだもん!

ロボデザが届いたので後々公開いたします。

鉄のラインバレル並に細かいデザインですので気を散さない様

頑張ってみたいですー

線画だけ描いて多分スキャナ手に入ると思うのでそっちでトーンやら

ベタやら細かい修正したいです。

そして今から東方の絵を貯めてきまふ。まずゆかりんから。
posted by しふと at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

みっくみく!

ぬぎぬぎ

約2ヶ月ぶりのコミケでしたー

うーん・・・お金ないとすんごいつまんないです。

それと今日遅れてパンフ買えなかったんです!

見本のパンフが置いてあったのでちょっとご拝見させてもらったら

この間の帰り際に提出したリンレンが掲載されていました。

こうゆう時に限ってパンフ入手できず少々涙目です。

よかったら先輩から貰い受けたい程です・・・・

何はともあれコスプレではみっくみくも居たので写しまくって

きました。更にカイ、ミク×2、リン、レンと(MEIKO抜かす)

全ボカロコスを一枚に封じ込めれたので文句なしです!!

お店は多分この次も無理だと思うので当分は絵の安定を待ちます。

絵はちょっくらぬぎぬぎした絵を描きたかったので描いてみました。

こうゆう中間動作というか小さい仕草が案外難しいので

弱点に気づけたいい絵でした。

それと先日の「永夜抄」が「氷夜抄」になっていました。

訂正の程をお伝えします。
posted by しふと at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

普通の絵

アリス・マーガトロイド

アリス・マーガトロイド、名前間違えてないか心配です。

事情って言うよりなんかすんごい疲れたので手抜きさーせんです。

今の所2名のキャラが後々再構成という予定になっています。

ルーミアさんとアリスさん・・・・

この二人だけなんだか遊戯王の古代編になってました。

ルーミアはほんっと好みにひっかかってるので凄いはりきって

再構成したいと思いますが、アリスさんは・・・どうなるかは

ちょっと今の所不明です。

というか段々普通の絵が描きたくなってきました・・・

いや!東方がいやだって言ってるわけじゃないんだからね!(//

ということで明日から2日程普通の絵に戻ります。

その期間が終了次第プリズムさん詰め合わせセットとゆかりんと

魂魄さんで妖々夢が終了です。

次は飛ばしてもいいくらい新キャラが少ない「萃夢想」の

Suicaこと「伊吹萃香」さんのみになります。

そのお次はリグルさんやらうどんげ、えーりん等が含まれた

「氷夜抄」です。ぶっちゃけさっさとここ行きたいです。

因みに明日はコミックマーケットだったという罠。

>>かげろうくん

おお、こんばんわ!

私の橙気に入っていただき誠に光栄ですorz

これからも頑張りますので離れていてもいいから見守ってやって

くださいね^p^

それでは書き込みありがとうございましたー

posted by しふと at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

顔だけだし(笑)

橙

タイトルは華麗にスルーしていただけると幸いです。

何故か服の模様が面倒なヤツだけ「からだ」描いて

服単純なヤツは顔だけとかすんごい損してるような気もします。

自分の為になっているのであればそれはそれで何よりです。

ちぇんは名前を「ちぇん」で覚えていたので「橙」という漢字が

なかなか出てこなくてかなり苦戦しました。

「だいだい」がほんとに出てこなくて何故かドラゴンボールにあった

キビトの「惑星ポポルに居るカエルの糞の色だったな・・・」

というキーワードが出てきました。因みに思い出したのは「山吹色」

だったので('A`)。

その次に「朱色」、出てこなかった・・・ほんとに出てこなかった・・

そしてドタバタの際でもレゴの街は無事完成しました。

後日写真掲載すると思います。

3時間も寝ってないので今からぐっすり寝ます。




明日の朝まで。
posted by しふと at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ヱ口ス

リリーホワイト

このポーズ・・・・なんてはしたないっ!!

今も後悔はしていない。

リリーさんも公式画像見つからずに創作の方々の絵を

見てきたのですが・・・・

デザインバラバラすぐるww

統一できないので結局自分なりにアレンジです。

この「アレンジ」の繰り返しがもっともっと統一性を拒んで

結局公式画像が公式画像では成りえなくなる日もそう遠くh(ry

それより段々絵が大きくなってる件について。

なんだかタカミン縦短いので横にどんどんいっちゃうんですよね。

そして結局が今回の絵の有様ですorz

今度からはもっと「過激」にしますのでどうかご勘弁を。
posted by しふと at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

やくもん

八雲藍

あえての帽子なしです。

別に耳描きたかったわけじゃないんだからね!!(///

それはそうとテスト結果があまりにも悪い集団が

追試ってわけじゃないんですが再テストらしいです。

出題問題が今回のテストと全く一緒らしいので本気でやれば

100点も夢じゃないそうですw

そして理科の点数が酷いくらい悪かったです。

なんと初の20点以下をとりました。

追試無しの高校なので留年問題は無いのでほんっとに安心ですー

私の目指してる大学も「金」さえあれば入れるそうなので

美術の先生曰「3年絵やってらいいんだ」って言ってたので

素晴らしい高校生活をまた実感できました。

というかテストの点数でバカにされてもむかつかないの私だけ

なんでしょうかね・・・
posted by しふと at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

麗夢程ではないがな。

西行寺幽々子

幽々子めっさ可愛いです。

半端なくデザイン細かくてたまったもんじゃなかったですけど、

ヒラヒラおおすぐる!フリル苦手というか面倒なんです。

下半身は更にフリル倍増だったのでもう上半身でギブしました。

上半身だけでも手抜きが多くみられるので

もうここまで細かくなるとペインターとかほしくなってきます。

タカミンも1日だったら絵を保持できるんですがねぇー・・

今日は何描こうかまだ決まっておりませ。。。

性格分かれば表情ももっと面白く、可愛くできるんだけどなー

もう東方やれよ、俺orz
posted by しふと at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

るなさっ

ルナサ・プリズムリバー

ルナサかわいいっすねー

いいよ、衣装いいわ顔可愛いわ背も身長も好みだわ

なにもかも好みにひっかかてちょっと嬉しいです。

「描いて」みたんですけどもうね・・・ちょっとどころの残念じゃ

なくなってしまいましたけどこれしかないのでとりあえず貼ります。

テストは無事に国語と社会は終わりました。

社会20点くらいですかねぇー

酷いくらいわかんなかったのでテストの裏にお絵かきして30分くらい

潰してました。

流石にテスト中なので携帯出すのはいいんですがカメラ機能は

控えないとやばかったのでうつせなかったですけど。

どうせ返ってくるので予想以上に良い出来でしたら公開しまふ。

漫画の方はストーリー出来て残りはロボのデザインを点検し直し

してようやく漫画に取り組めます。

ジャンプで小畑先生が漫画の事を教えてくれる漫画があったので

読んでみましたよ。

うん、凄い理解できました、なんというか15歳で漫画家新人賞とか

取る人普通に居るんだなーってかなり驚愕してました。

こりゃ負けていられませんっ

何がなんでも今年中に大きいものやり遂げてみせます。

とは言っても後3ヶ月ほどで今年は終わりですけど。
posted by しふと at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

悲しいレティさん

レティ・ホワイトロック

またもや神作画になりました。別に狙ってはいませんww

なんだろ、お話に夢中になっちゃうと絵そっちのけでずっと

会話ばっかりしてるんですよねww

今日から妖々夢ってわけではないんですが一様展示です。

うー・・・今日はプリズムリバー三姉妹描く予定ですが明日テストなので

あまり遅くまではおきていたくない・・・

どっちにしろ予習していなかったんでいいんですけどね('A`)

これから自室にこもって三体頑張って描きまふ。

posted by しふと at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

一時休戦

妬美ハク

紅魔郷が終了したので一旦休戦です。

前にも同じようなしぃさん出てきましたけど

気にしないのが得策です。

そいで頭がガンガンしてめがっさ痛いので短文ですが今日はこれにて。
posted by しふと at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

これにて

博霊麗夢

残念なルーミアを残して無事紅魔郷は終了いたしましたー

お次は「妖々夢」だったか忘れましたが頑張りますよ。

「妖々夢」のキャラを貯める為にしばしの間東方を離れますー

まぁ、前の普通の絵に戻るっていうことですね。

2、3日でまた東方に戻ると思いますがね。

ルーミアはそのうちリメイク版出すかもしれませんのでー

あまり期待はしないほうがいいかもしれませんw

それと「大都会交響楽」が凄い好きになりました。

これいつの音楽なんですかね、結構前なのかな〜

あとはブラック・ラグーンのOP「Red fraction」です。

この2曲はお勧めいたします。

聞きすぎて飽きないようにw
posted by しふと at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ちょっち

神作画ルーミア

あわわわ、今日は空き時間ないので最終予備の神作画ルーミアを

掲載してちょっちお暇させていただきますよ。

明日はちゃんとした麗夢を描かせてもらう予定なのでご安心をー

なんだか昨日、一昨日あたりから日本中が慌しくってちょっと

イライラしてまんた。

なんだか東海地方にかなり大規模の地震がくるとかこないとか

結局きてないしガセネタ提供預言者様をいっぺんぶちたいです。

それ以前に予言信じてないので('A`)

何はともあれ東海地方の皆様、ご無事で何よりです。はい。

posted by しふと at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

月見バーガー

霧雨魔理沙

今日はまりさんです。

消防の数も若干減り気味の傾向が強いので本家にて描いてきました。

相変わらずスリル満天ですw

その分消防来る前の人々が民族移動しはじめてまた本家に戻って

きた為にレベルが一気に急上昇していて居心地はいいの・・かな

自分もレベルを最大にしてやっとお話をして画力的にも保持して

なんとなくギリギリ溶け込んでます。

あ、溶け込んでるつもりです。

今まで通り自室にこもって東方描いてた方がよっぽど気楽だな〜

そして昨日月見バーガーを食べて絶望しました。

あれ、250円なんですってね、ぼったっすね

まず・・・・ぉぃしヵったです

なんか教祖様きそうなので今日はここらへんで。

>>杉人さん

コピックは難しくて私的には失敗だと思っていたのですが

褒めていただき光栄ですw

もうちょっと質感出したかったんですがどうにも絵の具とは

違う感じで・・・・

これからもアナログの方も頑張りますのでよろしくです。

それでは書き込みありがとうございましたー
posted by しふと at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ちるの

チルノ

チルノ可愛いですねー絵師によって左右されますが。

それと背中の氷忘れてました、ごめんなさい。

チルノってもうちょっと幼女っぽかった気がしましたけど

検索かけても本家の方の絵ってなかなか出てこないんですよ。

基本4頭身あたりですけど。

学園祭用

学園祭用に一枚描けと言われたので2日ほどでぱぱっと

描いちゃいましたー。

背景すんごいシンプルというか描くの面倒だったのでそんままで

放置いたしました。

初めてコピックでグラデーション作業やって楽しかったです。

すんごいむずかしくてかなり梃子摺りましたね。

もう当分イラストボード使いたくないっすね('A`)
posted by しふと at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

兄弟

フラドル兄弟

姉妹ではなくあえて兄弟。

なんだろ、どっちの方が気強いんでしょうね

フランドールをちょっと弱気にしてみましたけどー・・・

なんにせよ、あとはルーミア(完全版)と麗夢と魔理沙とチルノで

紅魔郷は終了です!!

案外早かったのでちょっと寂しい気もします。

麗夢と魔理沙はどこまでもひっついてくるのでご安心を、

にしてもスカーレット姉妹可愛いっすね。この絵みると萎えますけど。
posted by しふと at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

パチュリー・ノーレッジ

パチュリー・ノーレッジ

今日はパチュリーで。

うう、ねむねむ

なかなか忙しい日々で口内炎超多発

そんな中でルーミア描いたら神作画になったので公開できません。

もっかいルーミア描いてその際に「ネタ」として掲載させて(ry

それとにっしーくんからのお祝い絵をもらいましたー。

お祝い絵なんて何百年ぶりだろうか・・・!

にっしーくんからのお祝い絵

お手間かけて描いてくれてもう感謝感謝です。

とりあえずフラドル兄弟を今から描く予定でしたが

どうにも気力がないのでもう寝ます。

いかんな、明後日分までかかなきゃならんのに・・・!
posted by しふと at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

祝400記事

紅美鈴

特に意味ないですけど400突破なので一人で盛り上がってます。

今日は紅美鈴にしました。厳密に言うと昨日の夜中ですけど。

うー咲夜さんを念入れすぎたのでなんだかちょっと抜けた

感じに仕上がってしまったのは見ての通りです。

前も描いて2回目だからゆるしていってn(ry

そしてどのシリーズにも主人公は当たり前つく、

そう、麗夢と魔理沙が描き放題!これはこれはなかなかどーして・・・

今日はまぁメジャーなパチュリーさんやらスカーレット等でいくのかなーと、

なかなか面白いので続きそうで怖いくらいです。

東方知らない方々にはちょっと当分つまらないと思いますけど

何卒御了承下さる事をお願い致します。



そのうち全員ゆっくり化計画も裏で進行中。たまったもんじゃないです
posted by しふと at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

強調どころか。

十六夜咲夜

昨日wikiにて東方のキャラを大方メモとってきました。

うん、凄く・・・・多いです・・・

とりあえず問題発言ですが「全部描いてみよう」かなーとか

若干検討中でして、いやどうなるかはまだ分かりませんが

おそらくその率は低くはないので観覧者様充分にお気をつけください。

調べた中では約50種、そいでもってどうにも規制かかって?

調べられなかったシリーズが「地霊殿」でした。

ローカルうんたら規正法によりwikiには一切の関連情報が掲載されて

おらずこのシリーズ以外は全部描くことになると思います。

そのうち規制解除になると思うのでそうなったらそうなったで

また調べて描かせてもらいます。

今日は十六夜咲夜を描いてみました。

一体の上半身を描くだけで約3時間弱、こりゃ全部描くのは骨が折れ

ますけど全部かけたらかけたでちょっと面白そうなので

頑張ってみたいです。

単純計算  3時間×残り50=150時間     <|^o^|>

実際全部できたら同人誌クラスの「東方まとめ」くらい出せる

レベルになっちゃうんです><

そして来月は運動会やら文化祭やら作品出展やらでドタバタフラグ

なので休みの日に描き溜めしとくのが最善なので溜めまくります。

一番最初は「紅魔郷」から開始です。

1シリーズ終了毎に通常の絵に一旦戻るとかなんとか。

気力絶やさないように頑張ります!!!!
posted by しふと at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

嫌なら見んな!

射命丸

すみませwフランドールは相当な気力溜まってないと

描けないようなんです><;

じゃあ何描きやすいって脳に相談したところいつの間にか射命丸さん

になっていたんだとさ。

昨日のネットスターではNHK、遂に教祖様出すフラグだったのですが

都合上によりこればっかしは放送不可とのことで

最後の最後に剥奪されました・・・

あとでスタッフみんなマックになってますね。

東方projectもいっぱい入ってたのでなんか色々火ついて来週は

東方強調週間と致しました。

前にも申した通りただ単にキャラをネタとして扱うだけなので

濃密なお話はできませんので予めご了承くださいませ。

リクは勿論常時受け付けなのでお気軽にお声をかけてくださいね。



んでもって天元今日公開なのだが青森は放送しないという・・・・

posted by しふと at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

れいむっ

きれいむ

駄目だ、霊夢好きすぐる。

きれいむを目指して描いたんですが結局いつも通りなりました。

それ以前にきれいむってなんだろ・・・

綺麗な霊夢、霊夢元からというか容姿からして綺麗なような・・

今日もいつも通り帰りに道にアニメイト行ってきました。

ブラックラグーンの最新刊を買おうと思ったのですが

予想以上に単行本の数が少なくて結局ブラックラグーンは2巻3巻

抜かして全部売り切れでした。何故ここにきて売れるし。

どこ探してもブラックラグーンの6巻が無かったんですが

仙台のアニメイトにはありました。

なんでしょうか、希少価値高いんでしょうかね。

けど帯なしっていう・・・・orz

ARIAも集め終わった後気づいたんですが3巻だけ帯なしっ

これ結構みてて情けない並びになるんです。

ブラックラグーンも6巻だけ・・・畜生('A`;)

今日は綺麗なフランドール目指したいと思います。



知らぬ内にきれいむに成りかねない。
posted by しふと at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

リグレットー

リグレット

なかなか名前覚えるまで苦労したキャラです。

なんで覚えられなかったんだろ・・・

巨乳基本嫌いですけど何故かリグレットだけは許せました。

このネクタイっぽいのが胸谷に食い込むのがまたなんとも。

あとはミクとかにもよりますけど結構あるのが

ハリがある服ですね、表面がエナメル形式とか上質の布やら

シルクとかがあると余計そそられますねぇ

いいですよ、ムチッとした感じは(´∀`*)

なんだかゑロくなってきたのでそろそろ自重です。

あ、レオタードは別格d(ry

そして最近全然絵の向上が見られなくて嫌気さしてます。

あぁ、駄目だ・・・・模写じゃ限界ありそーです。

他の方法考えてる時間もったいねぇぉ('A`)

そして眠いので良い子の時間に寝るとしまふ。
posted by しふと at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

頭痛

シンパサイザー

絵は漫画のロボのパイロットスーツです。

んー名前は「シンパサイザー」ってちょっと堅苦しい名前ですけど

意味的にはぴったりだったのでこの名前になりました。

ロボの名前も決まったんですけど設定完了した段階で

一様公開いたしまする。

そして昨日、今日はずっと頭痛に悩まされてました。

バファリン6錠飲んでようやくおさまりつきましたけど次は胃が・・・・

そいでもってカルピス飲みすぎて下痢になって散々でした。

それはともかく貞本さんの画集が手に入りました!

そのまんま残ってて凄く助かりましたーいやー5300円はちょっと痛手

でしたけどねぇ

その後はメロンブックスに行ってきました。

なんだかミクの絵をまとめたもん売ってたので買ってみたら

DISCだったという罠でした・・・なんぞ、1260円ってぼったやん。

本系だと思って凄くwktkしてたのに・・・ネットで拾えるよorz

DISCカバーが文句なしなのでいいです。

あやうく霊夢の同人誌を買うとこしたのは内緒で(ry

それとクラン・クランのエロ同人出てて怒りが込み上げたのは

なぜなんでしょう、ぼくにもわかりません。




posted by しふと at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

shift>>また仙台に

はくれーれーむ

れいむはやっぱいいですね、もえます。

さいきんまりさもきになってますけど。

わたしがかくとなえるけどがんばってかいてるんだから

ゆるしていってね!

と、平仮名ばかりでちょっくら自重です。

今日からまた仙台に行ってきます。ん?平日?

そんなの関係ないです。仕事なんですからー^o^

まずはらしんばんに直行しますーーこの間のフィギュア千円で

買えたのは本当によかった・・・!

けどこれから「また」長時間移動なのでケツ痛いんです。

遂さっきまで炊事遠足でちょっくら山を4つ程越えて行って

きたところなんです。

2時間以上かかって2時間も居ない内に帰っちゃうとかもう

なんか色々とやってられませんね。

というか食材全部持参と言う特権付きでした。

もれなくタレも持参だとかー

1泊2日の仙台なので更新は途切れないとは

思いますけど・・・。

それではたっぷりどっぷり遊んできます。


posted by しふと at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ダチ公

はつねらいぶ

昨日はお友達のライブに行ってきました。

夢に向かって羽ばたいており何より何より。

私も負けていられませんね、早めに結果でも残しておきたい所です。

会場はちょっと狭いところでなんだかギャングが集まりそうな

酒場があり雰囲気的にはなかなか好みでした。

とにかく音楽のボリュームが凄い!!

耳がキンキンいって痛かったくらいでした。

お友達は一番最初だったので最後の2曲程度しか聞けなかったのが

残念でたまりません。

噂によるとなんだか最後のメンバーがアニソンやるとかやらないとか、

気になって仕方無かったです。

4時ごろに開始して7時30分で終了の予定だったので

30分前には会場あたりでスタンバイしてたんですが

時間押して押して、7時の時点で延期1時間30分で8時30分だったので

もう諦めました。もってけききたかったよ・・・・!

なかなか楽しい時間を過ごせてよかったです。

そして明日は嫌な炊事遠足です。まんどくさいんです><

posted by しふと at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

