2012年03月30日

みっくみくにされますた

093.png

元からみっくみくにされてるんですけどね。

久々に厚塗り成功した感じです、綺麗に仕上がったと思います。

気になる点と言えば髪の躍動感の無さですかねー

容量キツくなってくると段々焦りがちになって適当に

なってしまうのが悪い癖といえば癖ですね。

この塗りをSAIでも実現できるようになったら

次のSTEPに行けるのかもしれません。日々精進です。
posted by しふと at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

東京IN

随分また更新に間が。

青森、また雪降ってまいりました。  まりましたわ・・orz

もう4月にはいるんですよ!?今年は降りすぎですね。

何ひどいって裏庭の雪が鬼畜すぎる。

さっさと寝て明日に備えます。
posted by しふと at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

東京です

今は秋葉原のカラオケで楽しんでます。

…またバーバリー(ry

楽しいぜ、では引き続き楽しんできます。

posted by しふと at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

夜行バスです

まともな更新は帰ってからですね。

今は八幡平です。平内方面を

通るという謎のコースにびびってます。

さて、あと七時間あるわけだが…

バッテリーは良好。あiPhoneも

バッテリーの増強図ったので割と安心。

更に携帯とスマフォの電池パックも装備。

多分東京まではもつでしょう!

基本フライトモードにしてるので電池消費も

最小限。あー、久々の新宿だ。
posted by しふと at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

外出なう

今日は久々に旧友と遊んでいるのですが

青森、9時以降はほとんどの店閉まって

しまうので、暇、です!

渋々家に帰るのが落ちです…
posted by しふと at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

マッチョ

091.png

マッチョ、いつもなら線画で終わるのですが

今日は線画で終わらないです!塗ってみました。

ここまでくればだらしねぇ体ではないですよね。

俺もいつかこれくらいの体になってみたいものです。



2日程更新出来なかった理由としては至って単純、

寝落ちです。眠いんです。でも朝更新してしまうと

午後の出来事とか次の日!とかにまわしてしまうと

忘れてしまったり、まあ忘れるだけ薄いネタなんでしょうが

それでも内容無いよりだったらいいと思うんですが。

本製作頑張ります!
posted by しふと at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

明日から本気だす

チルノ衣装変更.png

大丈夫です、ちゃんと今日から本気出してます。

就寝前の布団でもごもごブログ更新は

教育隊時代から続いていたのでなんとなく思い入れがあります。

さてま、寝ます。まともな更新したいなぁw
posted by しふと at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

明日を見て

初音のミクさん.png

東日本大震災から今日で丁度1年、一年前の私といえば

大阪で例大祭組と遊んでいた、そんな時期でした。

昼飯を食べ、京都へ移動中腹痛の為トイレを借りていた

そんな時起きた、東日本大震災。

なんとも情けない、あの後はただの地震だと思い

京都で遊び呆けていた、その頃にはもう岩手、宮城、福島は

大津波により2万人近い死者、行方不明者。

その後の自衛隊入隊、とても印象深い年でした。

今年は大災害もなく、皆がハッピーに過ごせればそれに

越した事はないのですが・・・・



被災でご不幸に遭われたに御冥福をお祈り致します。
posted by しふと at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

なんたる失態

せーのっ.png

3月9日を安易に過ごしてしまった・・・

ミク厨としてなんたる失態・・・!

それとミクさんが年内中に英語用にプログラムされて

米国へ旅立つそうです。

開発はロッキード・マーチンですか?

とりま日は刻々と進んでおります、うっうー本を今月中に線画終わらせます。

うっうー!頑張るです!
posted by しふと at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

時間あぶなし

みくのひだというのになんという失態であろう。一枚しか、

しかも合作絵しか仕上げれなかったと。

capture265.png

左・まめのうちさん 真ん中・俺 右・とらちゃん

頭も痛いのでそろそろ限界ですね・・・

ではまた明日
posted by しふと at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

早速

プロフチルノ.png

iPhoneからだと見やすいんですね。

うっうー本、線画まだ2P目です、コミスタを早いところ導入しないとなぁ

SAIで線画やってもあまりいい仕上がりにはならないので。

では引き続き作業です
posted by しふと at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

時の狭間復活

丸一月という期間を経て特に変わったところはないですが

SAIを慣らす為にひたすら練習していました。勿論まだ使いはじめたばっかりなので

見れる絵かどうかは別としてこういった形で色々書上げれました。

安っぽい同人誌風.jpg

バーバリーチルノ

チルノ集合.png

集合チルノ

セーラーチルノpixiv用.png

セーラーチルノ

マイナスK.png

マイナスK

エターナルフォースブリザード.png

エターナルフォースブリザード



と、まあまだまだ描いてる数はあるんですが載せるのはこれくらいで。

pixiv、ニコ動でも絵を公開しました。見てくれたら幸いです。

とりあえず、時の狭間復活です。近い内HPの製作も考えております。

HPの1カテゴリとして時の狭間は健在し続けると思います、無論毎日更新を心掛けます。

さー夏コミに向けて本頑張るぞぉぉお!
posted by しふと at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

