2012年12月22日

あんず

なもり杏改.png

pixivにも載せた通り某絵師様の柄で描いてます。
似てますでしょうかw

さて、出発まで2日ちょっととなりました。
何も準備してないです、イベント設置用のスタンドも用意してないです。まずいです。
ていうか荷造りしてない!!
ということでささっと荷造りして寝ます。おやすみなさいませ
posted by しふと at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

凸守ペパ配布予定

凸守レイプ2改.png

最初に予定ってつけておくと安心しますよね。
そんなわけでc83にて新刊・既刊お買い上げお方先着100名様に凸守ペパ本配布予定です!
内容としては最終話の凸守可愛すぎたのでロング髪凸ちゃんを描きたいと思います。
あ、勿論レイプっていうか強姦系なので苦手な方は注意してくださいねー
posted by しふと at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

新刊、既刊そろいました!

4冊.png

既刊も合わせてそろえるとこんな感じになります。
ナンバリングを振るという計画は最初からあったので揃えた時の見栄え
自分で言うのもなんではありますが綺麗ですね!
印刷所サングループさんにもお世話になっております。
サングループURL↓
http://www.sungroup.co.jp/

因みにこちらが裏表紙になります。

4冊裏.png

実はこっちのほうがお気に入りでして
若干ブリーチの単行本らしきものもイメージしてたりします。
所謂オサレってやつですよ。
東京出発まで後5日、着々と準備を進めております!

今書いている凸守も仕上げたらブログ、ニジエ、pixiv等に載せる予定でいます。
見つけたらポチッと評価お願いします(^ω^)
posted by しふと at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

時の狭間復活です!

お久しぶりです、shiftです。生きてます。

諸事情により8ヶ月の凍結を行っていた時の狭間ですが本日より再稼動です!

以前通り毎日更新は難しいとは思いますが見て頂けたら幸いです。

さて、早速ですがC83冬のコミックマーケット、当選いたしましたー

三日目「東ロ-33a」

アイドルマスターシンデレラガールズ「城ヶ崎姉妹」「双海亜美真美」本新刊になります。

メロン、とらのあなでも委託販売してます、宜しければどうぞー

【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Waage

【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/12/94/5730363639343132/5761616765_01.html

以下各表紙になります。

TiM C.G3表紙圧縮.png

TiM TA4亜美真美表紙.png

8ヶ月ぶりの更新になります。

これから告知や宣伝等も交えながら更新していきたいと思います!

それではこれからも「時の狭間」を宜しくお願いします!

posted by しふと at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

