2009年10月27日

体調異常

097.PNG

霊夢の服もちょっとだけアレンジ!

時間無い中で描いたのでデザインはあまりよくないかも。

素材がいいと活きもいい、その言葉通り霊夢はどういじくっても

なんか可愛くなりそうです、流石俺の嫁。

そういえば青い子好きなんで青い霊夢もそのうちー



誤解招きそうなタイトルですね。

別にインフルエンザではないのでご安心ください。

なんていうか腸の異常活発により下りが止まらない!

もう今日何回トイレ行ったことやら・・・

別にへんなもの食べた記憶ないんだけどなぁ・・・

おっと、そうそう油絵遂に完成しました。

というかタイムリミットだったので強制的に完成になりました。

無題09.JPG

写真で写した後に最後にもう一回手を加えているので

これが完全な完成形態ではないんですけどね。

明日は学校には行かず文化会館で高校文化祭の準備です。

展示して二日後に審査結果の発表あるらしいですけど

正直そんなのどうでもいいんだ、選ばれたら選ばれたで

宮崎県まで行かなきゃ行けなくなるのでもうめんどいったら

ありゃしないので是非審査員の方は他の作品をお選びください。

自分なりに・・・床の書き込みが全く足りなくて

人物が浮いてみえるようにも感じ取れます。

もうちょっと、いや、最初からまじめにやってれば

床も書き込めただろうに・・・当分は油絵遠慮したいです。

先生曰、高校文化祭終わったらずっとイラスト制作だそうで!

この時を・・・まっていたぁぁ!

これでまた東方イラストの上がり具合が早くなります。

さて、また全キャラにとりかかります。
posted by しふと at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
油絵綺麗ですねー。
そうとう根気が要ったでしょう。完成乙です。

下痢には,正露丸!
インフルエンザになどならないよう,体にはお気をつけくださいまし。
Posted by at 2009年10月30日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131345531

この記事へのトラックバック
×

