2009年11月19日

成功確率99.9999%

001.PNG

比較的霊夢の絵が多くなってきているような気がします。

それにしても最近霊夢、みょん、もこたん、チルノのループのような

気がしてならないです、多分気のせいです。

ストックの方にはキャプテンとかりっちゃんとかいるんですが

出す機会があまりございません。

大半は下書きでボツったやつですけどね!!

ちゃんと完成してるストックを貯めたいと思います。



さてはて、日課になりつつある帰宅路ゲーセン。

今日も無料システムでブラックサンダーを落として0円ゲッツ!

一発で落としたので後ろのおばちゃんが凄い凄い連呼するので

気前良くなってブラックサンダーいっぱいあげちゃいました。

子供は大喜び、その後母親が来て頭を下げられてもう

なんか困ってしまいました・・・

でも親切した後って凄く気持ちがいいものですよね。

明日は久々のバイト無し、今日バイト終わってからずっと

テンションが上がりまくってます!!

もう目が冴えて冴えてたまんないです。

来週は自習とか祝日とか文化会館で演劇発表とかあるので

授業は全部自習みたいなものです。

A隊は27日出発らしいのでもうそこから自習スタートです。

ああ、京都すっごく楽しみです・・・

蓮子とかほんとにいないk(ry
posted by しふと at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラックサンダー下さい
Posted by at 2009年11月20日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

