2011年01月06日

例大祭イラストコンテスト

なにやらpixiv内の企画で例大祭のイラストコンテストというものが

開催されていた模様。ご存知の通り東方にも幾つかシリーズがございまして

チルノはその中の紅魔館組に所属しているということで

幾つか使いまわしのチルノ絵を上げて紅魔を貢献させていただきました。

見た感じトーナメント制で勝ち抜き、初戦は強敵の妖々夢ということで

一回戦から激戦を強いられた紅魔組ですがイラスト投稿締め切り日時での

段階では閲覧数は1万ぐらい差があり、割と優勢と思いきや

ランカーさん達が一枚絵を載せるだけでこの差は詰められてしまいます。

11日までは接戦が続きそうです・・・

と、意味不明な文章になってしまったのでよくわからなかった方は

概要→http://www.pixiv.net/reitaisai8/

是非ぜひ紅魔組に清き閲覧数を・・・!チルノの光の手を!



今日は八甲田行く予定だったんですがなんかもっさり雪が降ってきたので

あえなく中止、折角バイト無くていいコンディションだったのになぁ・・

明日はバイトもありますが八甲田にも行きます。しにます、バテます。

そして何時免許取りにいこうか。
posted by しふと at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チルノ かわいさに気づいたらいくらでもかけるっ
Posted by やすらぎ。 at 2011年01月07日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

