2012年12月20日

新刊、既刊そろいました!

4冊.png

既刊も合わせてそろえるとこんな感じになります。
ナンバリングを振るという計画は最初からあったので揃えた時の見栄え
自分で言うのもなんではありますが綺麗ですね!
印刷所サングループさんにもお世話になっております。
サングループURL↓
http://www.sungroup.co.jp/

因みにこちらが裏表紙になります。

4冊裏.png

実はこっちのほうがお気に入りでして
若干ブリーチの単行本らしきものもイメージしてたりします。
所謂オサレってやつですよ。
東京出発まで後5日、着々と準備を進めております!

今書いている凸守も仕上げたらブログ、ニジエ、pixiv等に載せる予定でいます。
見つけたらポチッと評価お願いします(^ω^)
posted by しふと at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

時の狭間復活です!

お久しぶりです、shiftです。生きてます。

諸事情により8ヶ月の凍結を行っていた時の狭間ですが本日より再稼動です!

以前通り毎日更新は難しいとは思いますが見て頂けたら幸いです。

さて、早速ですがC83冬のコミックマーケット、当選いたしましたー

三日目「東ロ-33a」

アイドルマスターシンデレラガールズ「城ヶ崎姉妹」「双海亜美真美」本新刊になります。

メロン、とらのあなでも委託販売してます、宜しければどうぞー

【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Waage

【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/12/94/5730363639343132/5761616765_01.html

以下各表紙になります。

TiM C.G3表紙圧縮.png

TiM TA4亜美真美表紙.png

8ヶ月ぶりの更新になります。

これから告知や宣伝等も交えながら更新していきたいと思います!

それではこれからも「時の狭間」を宜しくお願いします!

posted by しふと at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

進捗状況

095.png

やよい本(以降YHと省略)着工開始から2月が経過

YHの進捗状況は決していいものではあらず。

繰り返す進捗状況は極めて危険。

orz

背景が!!背景が追いつかないんですよおおお

それと自分、色んなポージング苦手なんだと再認識。

ちょっとアングル変えるとすぐ顔歪んだり。

これだから正面絵師は・・・

とりま8月10日まで・・いや、その一ヶ月前とみて

7月中旬までには残り45Pを処理しなければなりません。

45P・・・単純計算で45日。でも線画だけの1P仕上げるのに

一日かかっているので60日以上はゆうに必要・・・

多めに見積もっても猶予は1ヶ月程しかあらず。

そろそろ本気だします、いや、明日から本気だします。
posted by しふと at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

seesaaメンテ終了

ひたすらネーム製作、なかなか疲れますが頑張っていきます。

色々固まったら6Pぐらいやよい本載せます!
posted by しふと at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ヱクセリヲン

094.png

地球帝国宇宙軍第七艦隊所属の第四世代航宙艦

かっこええ・・・ごっつかっこええ・・・・

やはり巨大戦艦は男のロマンです。

SAIも随分なれてきたのでその内ヱクセリヲンを描き込んで

みたいと思います。ていうか艦隊で描きたい。

ヱルトリウムとかも一緒に!!

posted by しふと at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

みっくみくにされますた

093.png

元からみっくみくにされてるんですけどね。

久々に厚塗り成功した感じです、綺麗に仕上がったと思います。

気になる点と言えば髪の躍動感の無さですかねー

容量キツくなってくると段々焦りがちになって適当に

なってしまうのが悪い癖といえば癖ですね。

この塗りをSAIでも実現できるようになったら

次のSTEPに行けるのかもしれません。日々精進です。
posted by しふと at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

東京IN

随分また更新に間が。

青森、また雪降ってまいりました。  まりましたわ・・orz

もう4月にはいるんですよ!?今年は降りすぎですね。

何ひどいって裏庭の雪が鬼畜すぎる。

さっさと寝て明日に備えます。
posted by しふと at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

東京です

今は秋葉原のカラオケで楽しんでます。

…またバーバリー(ry

楽しいぜ、では引き続き楽しんできます。

posted by しふと at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

夜行バスです

まともな更新は帰ってからですね。

今は八幡平です。平内方面を

通るという謎のコースにびびってます。

さて、あと七時間あるわけだが…

バッテリーは良好。あiPhoneも

バッテリーの増強図ったので割と安心。

更に携帯とスマフォの電池パックも装備。

多分東京まではもつでしょう!

基本フライトモードにしてるので電池消費も

最小限。あー、久々の新宿だ。
posted by しふと at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

外出なう

今日は久々に旧友と遊んでいるのですが

青森、9時以降はほとんどの店閉まって

しまうので、暇、です!

渋々家に帰るのが落ちです…
posted by しふと at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

